topimage

2017-10

麺処 幸喜@つくば市 - 2012.05.23 Wed

昨日の女子バレーも熱かった

タイからのサーブに集中攻撃されるさおりん・・・コノヤロー!!

でもそんな姑息な手・・・嫌いじゃない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

粘り強い戦いに興奮してみちゃいました!(笑)



さて、つくコンは早いうちに終わったのでここから反省会へ・・・

っと言っても他の子たちは飲んでないし、カフェも空いてるわけない。

そんなわけで〆のらーめんになりました


RIMG7207.jpg


もりそば

調べてみると、神立の常勝軒からの独立店らしく

メニューは大勝軒系、もりそばがおすすめとのこと。


RIMG7208.jpg


甘みのあるスープで魚粉もうっすら感じる程度の控えめで食べやすく美味しいっ!!!

ただ入ってるチャーシューが好みじゃなかった・・・


RIMG7209.jpg


おおーっ!!!キラキラツヤツヤの麺にテンション

しっかり冷水でさらされてモチモチとした食感がいいっ

なんとなくテキトーに入ってしまったお店だけど常勝軒より好きだわ

らーめん食べ終わったあとは各自気に入った相手にメールを(笑)

「最近、つくばのネタが多いな~」と思ったら

つくばに男が出来たと思ってください( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

麺処 幸喜
■住所 茨城県つくば市下広岡1055-183
■電話 
■営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00
■定休 不定休(しばらくの間月曜定休)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね。

合コンの後に〆でラーメン。
ってか「つけ麺」か(笑)
このネギたっぷりがいい。
でもチャーシューが残念だったのですね。
裕治伯爵もチャーシューは重要。
自分でも作ってしまいます。(笑)



おおーーーーっ

>キラキラツヤツヤの麺にテンションアップ

じゃなくて、いい男にテンションアップなんじゃないの~(笑)

いよいよ、しゅかちゃんに春到来か!肉食系でがんばってね!!!

あっそうそう、昨日何もなくて良かったね~

▼裕治伯爵さん▼

やっぱチャーシューはバラをグルグルに巻いたやつが大好き!
炙りだったらさらに良し!
そんなジューシーなチャーシューが大好きなのです。
裕治伯爵さんはあまり好みのチャーシューじゃなさそうだけど・・・

▼サロメさん▼

やっぱり何もない1日でしたね(笑)
ツイッターで騒がれてるんだもの。そんなオチでよかった。

春が来るように相手に好かれるよう努力しないとね。
モテない女は大変だけどがんばるわ~!
今回ダメだったとしても次もあるし、ちゃんとがんばってみるつもり(笑)

そうだね!
かわいい女性でいれるようにがんばってくださいね(笑)

でも、飾りすぎないで、ちゃんといつものような、ニンニク料理一緒に食べられるような人がいいですね(笑)

「しゅかさんらしく」いられるように願ってますよ♪

22日何事も起きず、平和な23日が来て本当にうれしかった!←遠足行けたから(笑)
ぜひ、つくばネタが増えることを楽しみにしてますよー。
あ、ラーメンのコメント全然ないや(汗)
昨日今日の暑さだと、冷やし中華食べたくなるなー。←全然関係ないし。

▼サロメさん▼

ありがとうございます!!

・・・ってまだ相手がいないんですが(笑)

▼いるまーれさん▼

遠足だったんですね?
平和な一日で本当によかったよかった^^

わたし冷やし中華苦手なんです。
ハムとかきゅうりのトッピングに酸っぱいタレがイマイチわからない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1556-a56d29da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麺処 幸喜@つくば市】

昨日の女子バレーも熱かったタイからのサーブに集中攻撃されるさおりん・・・コノヤロー!!でもそんな姑息な手・・・嫌いじゃない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!粘り強い戦いに興奮してみちゃいました!(笑)さて、つくコンは早いうちに終わったのでここから反省会へ・・...

夏物と下着と気になること «  | BLOG TOP |  » 第2回つくコン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア