topimage

2017-10

夏物と下着と気になること - 2012.05.24 Thu

つくコン翌日は山へ行く予定だったけど

諸事情によりキャンセルせざるおえなくなって急に暇になっちゃった

天気もいいし、1人で近くの山なら行けるかな?って思ったけど面倒臭くて辞めた(笑)

そ ん な こ と よ り !

前日合コン行く用意していて思ったのだけど、「えっ?夏服ないじゃん!

まともなのがタンスに入ってるような気がしていたけど・・・

仕方ないから春服でテキトーなの着て行った ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

そっか!ここ1、2年まともな洋服買ってなかったんだわ!

夏シーズンは登山用品に注いでたんだな~と改めて自分のオバカさに笑えた(≧▽≦)

そんなわけで来月旅行も控えてるし、慌てて買い物に行ってきました。


120524_070733.jpg


大好きなブランド

好みを知り尽くした店員さんなので、持ってきてもらったものをひたすら試着するだけ。

本当オシャレじゃないから、この店員さんのコーディネートで購入してたりする(笑)

結局購入したのは、洋服8枚&サンダル&バック

いや~~~~、買った買った!!こんなに買ったのは初めてだ!!

これで今シーズンはなんとか生き延びられます(´▽`)ホッ

これでデートにも着ていけるから安心(´▽`)ホッ

あとは相手のみ(´▽`)ホッ

あとは、下着だね。ってことで3セット購入

芸能人が毎日ブラジャーを洗ってないってどこかのテレビで言ってて

毎日洗ってる派のわたしは軽いショックを受けたことがある・・・

そうしようか?とも思ったけど汗っかきだしすっぱい臭いのブラジャーって最悪だよね( ´,_ゝ`)プッ

わたしの場合、下着は、ばばーーーん!とまとめ買いして滅多に買わないんだけど

他の人は、ちょくちょく買ってるの??ちょくちょく買うもんなの??

「今日はブラジャー買うぜ!」って思い立って買いに行くの?

ってか、ブラジャー毎日洗わない人って本当にいるの?

他の人はどうしてるんだろう・・・。気になることばかり・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きったないの前提でカミングアウトしちゃうけど、20セットくらい持ってるので毎日は洗わないで、ある程度溜まってきたらおしゃれ着洗剤でやさしく洗ってますよ。
パンツはその日のうちに洗濯するけどね。
真夏でも案外臭くないっす。乳汗かいててもね(爆)
つか、買ったなー。
羨ましいけど、私は今お洋服よりも資金が必要なものがあるから我慢じゃ…
下着は毎月1セットとか決めて数か月買う。
新しいの買ったら、寿命が近いのを捨てます。そうやって常にキープしてるよ。

恋してる感じするなぁ~(笑)
しゅかちゃんの「本気」を感じますよ!
うまくいくといいね!

えっ?下着って毎日洗わないもんなんだ・・・
私も 知らなかった・・・・
  確かにお高いブラは崩れるには嫌だけど・・・ついつい洗っちゃうな~~山登り始めたら汗っかきにながった気がする   フォックスファイヤーの蚊が来ないっていうウエア知ってる?? あれって汗かくと はんぱなく臭いんだけど  なんでだろ・・・蚊を寄せ付けない代わりに汗臭いのは 我慢しろってこと??
私も 洋服買ってないな・・・・

ブラジャー(笑)

裕治伯爵は「女性の下着」好きだから←(裕治伯爵が言うと危ないか)
色々と検索してますよ。←(変態って言われそう)
そして「いいな。」そう思ったら彼女に報告(笑)
時々、一緒に買いに行きます。
「ブラジャー」ってメーカー等で多少サイズが違うみたいなので・・・
直接、店で買いたいみたいですね。(笑)
自分では身につけない物だから←(本当だよ)
反対に興味が(笑)
ちなみに「元カノ」「元嫁」「今カノ」全て下着は毎日交換する派。
それより寝る時に「ブラジャー」して寝る娘がいた方が驚きだったかも(笑)

▼いるまーれんさん▼

にっ・・・20セット??それはスゴイ!
わたしなんてその半分も持ってない ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ブラジャーを毎日洗わないことはきったないとは思わないです。
色んなことにすげ~~~って思いながらカキコ読みましたけど(笑)
やっぱいるまーれさん、すごいです!

去年の洋服があるならこんなに買わなかったけど本当に着る服がないんです。
店員さんにも「こんなに買って大丈夫?」って言われたけど
買わないと着ていく服が本当にないんです。
タンスの中見せたいくらいだわ・・・
わたしが下着を買わなすぎなのかな~。

▼サロメさん▼

いやいやいや、恋してないから(笑)
つくコンネタひっぱっちゃったから誤解させちゃいましたね?^^

デートのためじゃなくて旅行のために買いました♪
デートに着ていくのは「ついで」 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

この歳にもなるとそう簡単に恋できない(笑)

▼つるちゃん▼

山登りで汗っかきに?本当かいなっ!もしかして脱毛とかしてる??

え~~??フォックスの知らない。そんなのあるんだ?
でも臭いのは嫌だから買いません(笑)
でも今度どんだけ臭いか嗅がせて? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

つるちゃんは旦那さんいるし婚活するわけじゃないから
洋服買わなくてもいいじゃない~。
その分、山にお金かけられるしうらやましい!

あ、来月神保町でお買い物してくるよ♪

▼裕治伯爵さん▼

そういえば裕治伯爵さんは「Aカップ」がお好きでしたね。
それなのにブラジャーは好きなんだ?ブラジャーにはこだわるんだ?
不思議に思ったしゅかりん。(笑)

知ってました?夏はブラジャーじゃなくてブラトップ。
涼しい楽だし人気あるみたいです。

寝る時に「ブラジャー」して寝る娘・・・まさしくわたしですが何か?

ふふふ。私が下着好きなだけなんだろな~。
だからなのか、子供たちが下着売り場が好きすぎて困る!
各種、色とりどり、用途別に取り揃えております(笑)
夫には「ただのコレクターだよね」って言われてるから、たぶんそうなんだと思う。
今でも十分あるのに、まだ欲しいっていうね。ビョーキだ、ビョーキ。

小森純が「ブラは洗わない」って言ってましたね(^u^)
ビーチクかゆくなりそう(笑)
私は着用したら洗う派!

下着は長らく買ってないなぁ。
基本、恋してる時しか買わない('_')
いっぱい持ってても着用するのは結局3着くらいだし(笑)
勝負下着なんて奥の奥に追いやられシナシナになってると思います。


見るのはオジーしかないから
胸にラップ巻いてパンツ無しでもいい位です(笑)

▼いるまーれさん▼

下着のサイズってそんな急激には変らないから
何枚あっても無駄じゃないからいいと思う♪♪

なんか下着好きのコレクターって女子力高そうで、うらやましい(笑)

▼モーコさん▼

小森純って全身脱毛してて全身ツルツルなんでしょ?
すごくない?(笑)

昔はオジーの好きな色のブラジャーとか買ったんですか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
恋してる時に買うだけえらいよ~。
わたし彼氏のために買ったことないかも(笑)

勝負下着ってどんなの履くわけ?
どーせ脱ぐのにそんなとこにお金かけたくないんですけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ラップって・・・(笑)
せめて絆創膏に・・・(笑)

普通

下着は毎日洗うにキマッテルダロwww
あたしはイベント前に下着を新しくするけどねぇ~v-10

▼カルメンさん▼

あたしも毎日洗ってるよww

やっぱイベントとか旅行とかが下着を買うきっかけだよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1557-f03a7a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏物と下着と気になること】

つくコン翌日は山へ行く予定だったけど諸事情によりキャンセルせざるおえなくなって急に暇になっちゃった天気もいいし、1人で近くの山なら行けるかな?って思ったけど面倒臭くて辞めた(笑)そ ん な こ と よ り !前日合コン行く用意していて思ったのだけど、「...

ジンジャーチキン@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 麺処 幸喜@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア