FC2ブログ
topimage

2020-04

そば処 霧降庵@栃木県日光市 - 2012.05.31 Thu

霧降の滝を見終わったら登山中に話題になった大好きなアレ・・・を食べに行きました


RIMG7438.jpg


そばを揚げたもの

お茶と一緒にサービスで

塩がちょっぴり効いていて後引く~~!


RIMG7439.jpg


漬物

こちらもサービスで

柚子が効いていてサッパリ。運動後にはありがたい塩分補給


RIMG7440.jpg


カキ氷(とちおとめミルク)

きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!めっちゃ美味しいっ!!!


RIMG7441.jpg


カキ氷(とちおとめミルク)

なめらかな氷と栃木産とちおとめは最高です

ミルク抜こうかな?って思ったけどすごくさっぱり食べられました!


RIMG7443.jpg


カキ氷(ブルーベリーミルク)

きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!めっちゃ美味しいっ!!!


RIMG7444.jpg


カキ氷(ブルーベリーミルク)

すっごく甘さ控えめでさっぱり!!

「ねっ?天然氷は食べてもキーンってならないでしょ?」って言ったら

「歯にしみるね・・・」って( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

知覚過敏じゃ仕方ねっす(笑)

この後はマッタリさせてもらい女子トークへ。山ガールも恋愛の話だってするのですよ

そんなわたしはもう1杯カキ氷食べるか真剣に悩んでました・・・

今年は色んなお店のカキ氷を味わってみたいな~

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

そば処 霧降庵
■住所 栃木県日光市所野1546
■電話 0288-54-0473
■営業時間 10:00~16:00
■定休 水曜日
スポンサーサイト



● COMMENT ●

もうカキ氷の時期なんだね~(笑)

自分は2月から時間が止まっちゃってる感じだからね(笑)

なかなか深そうな味だね!

あぁ~美味しそう!
谷中のひみつ堂のも美味しそうだけど、この果肉感!食べたいわ。
でも、日光って遠いんだよね←イメージ的に
氷が美味しい季節ですなー。

▼サロメさん▼

カキ氷ってまだ早くない?もう食べられるの?って思ったんだけど
朝のうちにしっかりお店に確認していた人、1名いました(笑)

下山後の火照った体にしみるよ~~~!
らーめん一杯の値段とさほど変わらないんだけど
勇気があるなら~(笑)

▼いるまーれさん▼

日光遠いけど涼しいですよ?(笑)
山始める前は遠いってイメージだったけど今では「いろは坂」を越えると
あ~、遠いな・・・って思うようになりました。
でも実は日光まで行かなくても手前の今市で有名店があるから大丈夫!

でも家族で山デビューするんですよね?
そのうち月1で行くようになっちゃうかも(≧▽≦)

今市なら行けるかなー。
週末は、習い事と行事でびっしり埋まってるから、自分の休みを確保するだけでもいっぱいいっぱいなんで、月1とか夢のまた夢ですなー。
運動会が春になったぶん、秋に行けますように!!!!!

▼いるまーれさん▼

いるまーれさん家の近くだと「滝川渓谷」あたりが
家族のデビュー戦にちょうどいいかと思います~♪♪(知ってたらすんません)

紅葉の秋だからねー!!行けるときは声かけてください♪
山頂でお会いしましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1563-8a3dac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長岡百穴古墳@栃木県宇都宮市 «  | BLOG TOP |  » 霧降の滝@栃木県日光市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア