topimage

2017-08

タカトー@水戸市 - 2012.06.05 Tue

直売所と駐車場が変わってから初めて行ってきました


RIMG7465.jpg


さらにパワーアップしたタカトー


RIMG7466.jpg


おおおおお~~~~っ!!試食もさらにパワーアップ

4種類から7種類になり、おしゃべり美人(2種)、寒天(マンゴー、梅、ベリーソース)、あんみつ

あとは普通のところてんでお好みのソースでいただきました

ここのところてんと寒天は格別だね

食べ放題のところてんは3回ほどおかわりして朝ごはん終了・・・

ごちそうさまでした~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010/04/27 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-912.html

2010/06/08 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-956.html

2010/06/24 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-974.html

2011/06/08 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-1270.html



kero ribbitお店のデータkero ribbit

タカトー
■住所 茨城県水戸市小林町1199-28
■電話 0120-411791
■営業時間 9:00~16:00
■定休 

● COMMENT ●

こりゃモリモリ食べても体に良さそうですね~!

いいウ○チも出そうね(笑)

試食バイキング?
これならいくら食っても太らない?だったらオイラも行ってみたいっす。
いいウ○チって、もしかして○ン○のこと?

去年・・・

去年、お見合い相手と行ってなんかいっぱい買ったことを覚えていますが・・・・・。
トホホ

ところで、7月1日(日)13:00~より勝田のクリスタルパレスで、毎年恒例、リカーショップいしかわの『酒のオリンピック』が開催されますよ!!

今年は、バーテンダーのショーとかもあるみたい!?

お暇だったら、友達を誘って行ってみては!?

自分も行きました。
おしゃべり美人、うまし。
でも、高いんだよね。
東光食品の豆腐ぐらい安いと、うれしい。


いいですね。

20代までは「イケメン」だった裕治伯爵です。
あ、今でも「イケ中年」ですよ(笑)
・・・・・
「ところてん」ってシンプルだから難しいですよね。
これからの季節・・・
旨い「ところてん」は最高。
茨城は車で行っては駄目」ですね。
ビールが呑みたくなる物が多過ぎるよ。

▼サロメさん▼

超便秘体質のわたしはいい寒天食べようが全然ダメ・・・
ビクともしません ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼織音さん▼

伏字になってないし ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

織音さん家から近いのに行ったことないんですか??
試食会は毎週やってるわけじゃないので注意です!

▼大仏さん▼

わお!デートで行った思い出の場所ですね!
って・・・その程度で落ちてどうするんですか!?(-ε-)

またまた今年も『酒のオリンピック』開催されるんですね♪
ってわたしってそんなに酒好きのイメージ?(笑)

▼もりもりさん▼

はじめまして、ですね?
コメントありがとうございます!

ところてんにしては高級品ですよね!でも間違いなくおいしい♪
わたしもおしゃべり美人大好きです^^

▼裕治伯爵さん▼

えっつ?イケメン?イケメン・・・どこですか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ところてんにビールって合うんですか??
わたし的には合わないイメージだけど反対側に納豆屋さんのほうが
テンションあがると思いますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1567-6da09cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの時。

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア