topimage

2017-08

サブウェイ@土浦市 - 2012.06.13 Wed

毎日毎日、寒くてやんなっちゃうなー

月曜日も半そでで出掛けてたら寒くて寒くてやばくて暖房ガンガンかけてしまった・・・


RIMG7524.jpg


スパイシーメキシカン・生ハムとマスカルポーネ・ホットコーヒーM

今日も相変わらずのダブル喰いです(笑)

得サブがリニューアルして新メニューも食べたくて


RIMG7521.jpg


生ハムとマスカルポーネ

新メニュー!!いつものウィートにしたいって言ったら仕込み中って言われてハニーオーツ

生ハム・マスカルポーネ・バジルソースは鉄板の組み合わせ。

想像付く味だけどまさに想像通りの味だったけどやっぱり美味しかった~!!


RIMG7523.jpg


スパイシーメキシカン

ウィート仕込み中のためプレーンに。

得サブではポテトが仲間入りしてきたからめちゃくちゃ食べたかったけど月曜日はメキシカン系か・・・

ちょっと悩んだけど安さにはかなわない。ポテトはまた食べにくればいいじゃないか!

チーズとベーコンサンドにホットペッパーソースがたっぷりとかかっていてなかなか刺激的!

美味しかったけどやつぱりポテト&チーズが気になる(笑)

結構食べてるつもりだけどなかなかコンプリートって難しいもんだ・・・

ごちそうさまでした~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010/12/03

2011/03/08

2011/04/20

2011/08/18

2011/10/20

2011/12/19

2012/03/14

2012/04/02

● COMMENT ●

うちは私と娘がサブウェイの大ファンなのですが、近くにお店が無くて、2時間近くかけて時々土浦かつくばまで食べに行きます。
また新製品が出たんですね。生ハムは大好物なので是非食べに行きたい!

かなりのヘビロテスタイルですね~(笑)

私が良く行くシェーキーズ張りですね(爆)

サブウェイ、私行ったことが無いんですよねえ。
何故か大手チェーン店に行きたくないという、変な意地を私が張っているせいで(おかげで嫁も行ったことが無いようですw)

と、昨日千波湖に来ていたとは!!
私の住んでいる場所のすぐ目の前ですわー!!

▼くるまゆさん▼

えっつ?2時間もっ???
くるまゆさんはどちらにお住まいなんですか??

新メニューにステーキサンドも加わって次行くのも楽しみになりました☆
生ハム&マスカルポーネは美味しかったです!!

▼サロメさん▼

1人ご飯できないわたしには一番買いやすくて美味しいから
ついつい行っちゃう^^
サブウェイだけは1人で食べるの全然平気(笑)

▼光一さん▼

サブウェイって水戸など県央、県北にないから
なんかチェーン店って気がしないんですよ(笑)

そんなわたしもあまりチェーン店には行かないんですが
サブウェイだけは別!!
がっつり買い物したいときはサクっと食べられるサブウェイは重宝しますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1574-5195ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百香亭@つくば市 «  | BLOG TOP |  » むじゃき@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア