topimage

2017-10

祝5年!6年目に突入しました!  - 2012.06.25 Mon

昨日書こうと思ったら忘れてた(笑)

この1週間、東京・茨城・東京・茨城・東京と1日おきで行っていて日曜日は法事もあって

かなりクタクタでした・・・

そんなわけで昨日の夕方は放心状態でぐったりとしてました(笑)

デートのお誘いしてくれた方、無視してスイマセン( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



そんなわけで、2007/06/24からFC2ブログで再出発して、あっというまに5年がたってました!


RIMG7880.jpg


いつも見てくれる方、いつもコメントしてくれる方、本当にありがとう。

またこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

5年目突入おめでとう!
更新いつも楽しみにしています(笑)
これからも、しゅかちゃんらしい色で楽しませてくださいね ブハッ!

おめでとう♪
あっという間の5年だね(笑)
いつも楽しく読ませてもらってるよw
これからも宜しくお願いします♪

おめでとうございます。
いつも楽しみにしておりますよー。
今後ともどうぞよろしくです。

祝5年目!おめでとうございます!
再出発ということはしゅかさんってブログ歴がとても長いんですね(゜o゜)

沖縄の海としゅかさんの写真いいですね~
誰に撮ってもらったんですか?ニヤニヤ
一人旅って気楽でいいけど写真を撮ってくれる人が居ないのが不便ですね。

おめでとう!

5年目!
おめでとうございます。

これからも、楽しいブログお願い致します!!

▼サロメさん▼

いつもコメントありがとうございます!!

サロメさんの優しいコメントには癒され&励まされてますよ!
これからもよろしくお願いします!

▼yumiさん▼

ありがとう♪
気づいたら5年たってた!

わたしたちが知り合ったのはもっともっと前なんだね!
yumiさんも若くて可愛かった ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

こちらこそ!これからも宜しくお願いします!

▼いるまーれさん▼

ありがとうございます!!

わたしもいるまーれさんのブログ見るの楽しいので
お互いがんばりましょうね♪
末永くよろしくお願いします。

▼モーコさん▼

ブログ3回お引越ししたかな?ここは4回目なんですよー。
ここに腰落ち着かせてのんびりマイペースに更新していくつもりです!

いつもコメントありがとう!
モーコさんも今年中には結婚決まるといいですね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
応援してますよ(笑)

▼大仏さん▼

同じ市内の大仏さん!
これからも近場の情報よろしくお願いします^^

また食事会でもやりましょうね!!

あいよ~

また機会がありやんしたら旨いもん一緒に食べに行きまひょ!!

ところで、シバタ肉屋の人、俺の顔覚えてくれたぜ~!!

チコッとチーズインの話をしたぜ~~

次回行ったときに、またチーズインの話をしてみるかな~~!?

導入してくれたらうれしいぜ~

▼大仏さん▼

大仏さん、個性的だから(笑)

チーズインのお話の反応はどうだったんですか???
脈ありそうな感じでした?

う~~む!?

どうですかね?

「うちのハムカツにチーズ合いますかね~!?」って話したから、合うと思うといったのですが・・・!?

また、行った時に言ってみますですデス!!ハイ!!!

▼大仏さん▼

大仏さん、ごめん。

シバタのハムカツはチーズなしのほうが絶対いいと思う・・・

メンチには?

俺はチーズインハムカツ食べてみたいけど、、、

メンチには!?

▼大仏さん▼

メンチにチーズインは食べてみたいけど、メンチ自体がジューシーすぎるから
どうだろうね?油ギトギトになっちゃわないかな?

わたしはチーズじゃなくてスコッチエッグが食べたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1575-c65845c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきなわワールド(ハブ博物公園)@沖縄県南城市 «  | BLOG TOP |  » ガンガラーの谷@沖縄県南城市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア