topimage

2017-08

つくば市内で個室のお店 - 2012.06.15 Fri

個室で1人1万くらいの予算でどこかないですか?

うちのあさ〇らしょう〇うが結納する店探してます(笑)

まったく関係ないわたしがお店探すよう頼まれたんですけど?

相手の親御さんに「イマイチだったな」って思われるのも嫌なんで美味しいところがいい。

でも自分は食べられない・・・

結局、他人事なんで食べログで色々調べてみました。

自分で食べに行くとしたら絶対食べログで検索しないけどね(≧▽≦)



家族に見せられるようにリンク貼り付け。

福鮨

花鳥風月 花

わだ家

中国料理 桃花林

庭園つくば 花まさ



わたし的にお寿司、割烹、しゃぶしゃぶ、中華はありきたりだから「わだ家」がいいな~。

ミーハーだから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結納のお店探しの相談までされるなんて、さすがしゅかちゃんですね!

いろいろ食べ歩いてて知ってるからね~(笑)

エルベ

土浦本店か学園のドイツ料理のエルベは?

シュチエーションがちがうかな!?

うーん……結納となると悩みますよね。
土浦だったら「霞月楼」とかどうでしょう?

▼サロメさん▼

食べ歩きは好きだけれど高級店は知らないんですよ。

敷居が高いところは苦手だし、
値段が高いところで美味しいもの食べられるのは当たり前だもんね~。

我が家は肉食だから肉系になりました(笑)

▼大仏さん▼

うーん。ちょっとダメかも。
田舎だから格式ってこだわるからね。
ドイツ料理なんか即却下されちゃう(笑)

▼光一さん▼

せっかくコメントくれたのに、ごめんなさい。↑↑「つくば市内」でですよ♪

おはよw

しゅかちゃんの選ぶお店は本当に美味しいよね!^^
私はいつも食べログで選ぶからイマイチな所が多いよ・・・。

このリストの中からだったら「花まさ」が良いな♪
個室とか離れとか、結納にピッタリだ^^

筑波でなきゃダメなの~?

筑波でなきゃダメなの~?

石岡ならなー!
奈加田(割烹)とか芭蕉(割烹)とか~~
だめか~~!?

▼yumiさん▼

ありがとう!!色んなルートでガシガシ検索してるから
美味しいとこに当たらないと苦労が報われないよー(涙)

食べログはニュースにもなったけどそれ以前から信用してない(笑)
お店情報には役に立つけどね^^

結局おっかつぁんも「花まさ」がいいって言ってた(笑)

▼大仏さん▼

筑波でないとダメなの!!!ダメなーーーーのーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼ちぃさん▼

はじめまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます。

そうそう、そういえばそのお店も気になっていたのです。
だけど我が家は肉食のためやっぱり「花まさ」で予約をとりました。
結納のおすすめコースみたいなのもあるし全室個室だし
田舎の年寄りはそういうのが好きなんですね。

ちぃさん、コメントいただいてどうもありがとうございました!
次、こんな機会があるときは利用させていただきたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1576-15113509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ!ちょっとだけ1人旅! «  | BLOG TOP |  » 百香亭@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア