topimage

2017-08

がんばれ!ちょっとだけ1人旅! - 2012.06.20 Wed

年末の保険金で、やっとこ旅行へ行ってきましたー

この日をずーーーーっと楽しみにしていたんです



交通費はお金をかけたくなかったので、朝早く出て下道で1時間走って成田空港到着。

パーキング屋さんに、ちゃんとおろしてもらったのに、思ってたところに行けないー!!( `Д´)ノ

1時間ほどウロウロして働いてる人?に聞いてなんとか行けたと思ったら

チェックインカウンター通り越して、手荷物調べ?分かりませーん!!( `Д´)ノ

またも働いてる人?に聞いてみたらめっちゃスルーされた

きっと働いてる人じゃなかったんでしょう(笑)

「え?搭乗券ってどこにあるんですか?」今度はしっかり教えてもらって無事手続きできました。

茨城空港のこじんまりとした楽チンさにすっかり慣れてしまってました・・・

方向音痴の田舎者が、都会舐めたらあかん!!

そんなわけで2時間前から空港してにも係らず気づいたら30分前。


RIMG7525.jpg


慌てて朝ごはんを済ませて飛行機に乗り込み


RIMG7527.jpg


ルンルン気分で出発でーす


RIMG7528.jpg


ここから美しく楽しい、そしてちょっと変態な、そして寂しく切ない旅への幕開けとなりました。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり旅に出ていたのね。
続きが気になる気になる♪

変態?

変態な旅?

大変な旅?

どっち??

それとも・・・・むふっ!・・・な旅

しばらく更新してなかったから心配しちゃったよ(笑)

「変態」がどうにもきになっちゃうのは、こちらの読者全員のようですね(笑)

しかしっ

>交通費はお金をかけたくなかったので、朝早く出て下道で1時間走って成田空港到着。

しゅかちゃんとまったく同じ価値観(爆)

激ウケです!

同じような人がいるんですね(笑)

一人旅

え?一人旅???
確かに気軽で楽しいけど・・・
裕治伯爵は不倫旅行がいいです。
早くSNKから人妻になって・・・
不倫旅行を楽しみたいと思ってます(笑)

今どき「ルンルン気分」って使わなくね?(笑)

え?
変態って何?どこ?(爆)!!

おかえり~(^O^)
変態な寂しく切ない旅の話、早く聞きたいよぉ~♪
私も思い切って石垣島と波照間島のチケット取ってしまったよ!(^^)!

わーーーーい
って事は 帰ってきたんだよね??
  おかえりなさーーいv-238

おお~~~帰れたか!!

青い空と・・・・コバルトブルーの海!!
沖縄を満喫できた。。。はず??

しかし・・・自然の猛威の大どんでん返し(笑)
しゅかりん頑張ったね~~

また沖縄に来る?
あり得ない??
刺激がほしくなったらまたおいで~
いつでも待ってるよ!!







おおー、旅……良いですねえ。
どこに行かれたのか。変態な……ってのが気になりますね。

▼いるまーれさん▼

久しぶりに大好きな飛行機乗って旅に出ていました。

今度は涼しいところに行きたーい!

▼大仏さん▼

どっちも!!

色んなことがありすぎてブログ書くのが面倒臭くて
フェードアウトしそうでした(笑)

▼サロメさん▼

帰ってきてからも都内に行ったりして忙しかったんですー!
心配おかけしました(笑)

今日からブログ書こうと思ったら明日また都内へ遊びに行ってきます!

激ウケありがとうございます(笑)
でもサロメさんが飛行機使うとしたら下道1時間ではつかないでしょー?
栃木ってちよっと不便ですよね?

▼裕治伯爵さん▼

ちょっとだけ1人旅です。
1泊くらいなら大丈夫だけど沖縄に1人は寂しすぎるー(笑)

メールくれたの裕治伯爵さんだけでしたよ。
ちょっと気がまぎれました!ありがとうございます!

▼黒豚さん▼

使わなくても意味は通じるでしょ?
飛行機乗ると目的地に到着するまでは「ルンルン気分」なんですよ♪

飛行機乗らないあなたには分からないでしょうけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼yumiさん▼

遅くなったけど昨日写真添付しました!

yumiさんの写真3枚+まっちゃんの写真1枚って・・・人物撮らなすぎだね(笑)

▼sakuraさん▼

意外とたいしたことないんだけど(笑)

とりあえずまったりゆったり書いていくから!お楽しみに!

▼つるちゃん▼

ありがとーーーー!楽しかった旅もあっという間。

今月山ひとつも登ってないよ。やばいね(笑)

▼まっちゃん▼

沖縄は満喫喫してない!まだ足りないよ!見に行きたいとこいっぱいある!

でも沖縄はもうお腹いっぱい・・・当分行きたくない(笑)

刺激はもういらないよ・・・おだやかな沖縄を満喫させて・・・

▼光一さん▼

恥ずかしながらはじめての沖縄に行ってきました^^

7~9月から茨城空港からも沖縄行けますよ~!
沖縄がぐっと身近に感じられるようになりましたね!

奥様と行ってみたらいかがですかー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1577-1b6b08de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまぶく家@沖縄県島尻郡八重瀬町 «  | BLOG TOP |  » つくば市内で個室のお店

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア