topimage

2017-10

漫湖水鳥・湿地センター@沖縄県豊見城市 - 2012.06.25 Mon

~1日目~

ホテルに向かう途中、ものすごい看板に気づき

もう気になって気になって仕方がないので寄ってみました(笑)


RIMG7638.jpg

RIMG7635.jpg


街のど真ん中に湿地帯?マングローブ?が広がってるんです。

でも気になったのは別のところ・・・


RIMG7636.jpg


まっ・・・まさかの・・・


RIMG7637.jpg


( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG7639.jpg


FC2に嫌われちゃうので書けませんがマ〇〇の様子です・・・


RIMG7640.jpg

RIMG7642.jpg

RIMG7643.jpg

RIMG7648.jpg

RIMG7644.jpg

RIMG7645.jpg

RIMG7649.jpg

RIMG7646.jpg


たくさんの生き物たちが住んでいてそれを観察できるようにしてあるんですね~。

すばらしい!すばらしいよ!マ〇〇!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





■漫湖水鳥・湿地センター■

住所:沖縄県豊見城市豊見城982
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊集院光がラジオでこの言葉を言いたいがためだけに、わざわざこの湖まで行って放送をしたことがあったと記憶してます。
決して放送禁止用語を連発してるのではなくて、沖縄の湖の名前ですからね。と何度も言ってました。(笑)

あまりにもストレートスタイルで
どうコメントしていいか言葉が思い浮かばないよ(爆)
でも、カニさんとかいろいろいて楽しそう♪ 撫覇(ブハッ)

▼あるふぁさん▼

そんな放送があったんですね?
ローカルか深夜あたりでしょうけど^^

でもまさかあるふぁさんにマ〇〇ネタでコメントいただけるとは
思ってもみませんでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼サロメさん▼

わたしも看板見たときはあまりのストレートさにビックリしたけど
沖縄の人はマ〇〇って言わないみたいですよ?

でもね~、大人になって都内に出てきたとき、マ〇〇で遊んでました!とか言っちゃったら
えらいことだよね(笑)

このコメントのやりとり見てるだけで笑える!あー面白い!!!
幸せになれました。
どうもありがと。
あの、カニさんのはさみだけがにょこっと出てるのがカワユス。
恥ずかしがり屋さんなんだね(笑)

いくら、キムタクが巻いたからって蛇はやだー!
なんか、変温動物ってへんに冷たいんだもん。怖いー。

いや、実は私も、はじめましてのご挨拶の後の最初のコメントが、この話題でいいのかと思いましたさ。(笑)

私がブログで書いてる内容は、波風がたたないように、オブラートで包んだ上からさらにラップでも包んでます。
だから、まさか…と言っていただけるような人じゃないです。
オヤジだし。

なんくるないさー

どうコメントしていいのやら!?

ま~世の中は色々な地名があるもんだね~

なんくるないさー??

▼いるまーれさん▼

ニシキヘビ可愛いんだけどなー。
みんな並んで撮影お願いしてましたよ^^
わたしの子供が生まれたら絶対巻かせて記念写真撮りたい(笑)

▼あるふぁさん▼

やっぱり(笑)

同感です。わたしもこれでも波風がたたないように無難なこと書いてます。
バッシングウザーー!
HPなんてまさにそうだから美味しかったです♪と書いてあっても
信用せずにね!注意してくださいね(笑)

なんとなくマジメな営業マン、良き夫&良きパパと言った印象だったんで・・・
それじゃ今度からは下ネタにもガンガン食いついてくださいね(笑)

▼大仏さん▼

そんな大仏さんのコメントにもどう返してよいのやら?

なんくるないさー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1581-704e5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうなんぎぃ@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » おきなわワールド(ハブ博物公園)@沖縄県南城市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア