topimage

2017-10

GRGホテル@沖縄県那覇市 - 2012.06.26 Tue

~2日目~

ホテルの朝ごはんはおにぎりぐらいだからあんまり期待しないで!と言われてロビーで待ち合わせ。

いえいえいえいえっ!!!

おにぎりどころか数種類のパンもあるし飲み物、サラダ、スープもそれなりに用意してありました!


RIMG7676.jpg


マンゴーパン、紅芋タルト、ゆで卵、サラダ、黒酢、スープ(クノールのやつw)

わたし朝ごはんは一切食べない派ですが、食べる気になれば朝から焼肉でも行けちゃう派なんで

ここは控えめに・・・(笑)


RIMG7678.jpg


マンゴーパン

給食で食べたようなほんのり甘くて柔らかいパンに

マンゴーがたっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しかったっ!!!


RIMG7679.jpg


紅芋タルト

この紅芋もなめらかでめちゃくちゃ美味しかったっ!!

美味しいね~持って帰ろうか~!って言ってたら

衛生上ダメ!って書いてあった。当たり前か!?(≧▽≦)


RIMG7680.jpg


朝ごはんも美味しくてお部屋も広くてキレイで4800円とは満足度高しでした!!

● COMMENT ●

4800円は安い!!

安いね~~

なんか、沖縄は、民宿も1泊5000円出せば、腹いっぱい料理が出て凄いらしいですね!!

いってみた~~い沖縄!!

▼大仏さん▼

海目当てじゃなかったから民宿は考えてませんでした。

民宿だと沖縄の郷土料理が食べられそうですね!
何人かで行ったら楽しいだろうな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1583-9f3d1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名護の海@沖縄県名護市 «  | BLOG TOP |  » ゆうなんぎぃ@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア