topimage

2017-08

名護の海@沖縄県名護市 - 2012.06.26 Tue

~2日目~

高速飛ばして名護市内へやってきました!

日曜日のわりにガラガラだったな~。

この日もいいお天気で名護市役所近くの海がとってもキレイだったので停車してもらいました!


RIMG7682.jpg

RIMG7683.jpg

RIMG7684.jpg

RIMG7685.jpg

RIMG7686.jpg

RIMG7687.jpg

RIMG7688.jpg


青い空に青い海がドーーーーーーン!と広がり、まさに沖縄の海!!

すっごくキレイでした(≧▽≦)


RIMG7690.jpg

RIMG7692.jpg

RIMG7693.jpg


水の透明度もハンパなく、たくさんの魚が泳いでいてビックリしました。

昨日食べたグルクンかな?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分は、2回とも名護のホテルに泊まりました

いいところですよね名護は!

ちょうど沖縄の中間地点だから、いろんなところレンタカーで攻めたことを思い出しました(笑)

当時沖縄は、鉄道が通ってないこともあって、飲○運転が日本で唯一暗黙の了解的にOK(地元の人に聞きました)だったんだけど、今は厳しいんだろうね

めちゃ綺麗

めちゃ綺麗ですな~!!

やっぱり一度沖縄へ行かんとだちかんね~~!!

お金と休みがあればね~~!!

お魚!
すごーい!何時の間に(笑)
その頃、私はオオゴマダラを追いかけておりました(笑)
磯で遊ぶのもテンション上がりそうだよね(#^.^#)

▼サロメさん▼

今は飲○運転する人間が「バカだねー」って思われる時代じゃないですか!
だからいないんじゃないかな~?って思うけど、
旅先だから結構いたりしてね?

レンタカーは狙われてるらしく
スピード違反するとすぐ捕まっちゃうらしいですよ(笑)
茨城ではビュンビュン飛ばしても問題ないので
法定速度守って走るのはちょっときつかったですw

▼大仏さん▼

わたしも日々はセコイ生活してますからね。
毎日ケチケチでお金は使わないようにして
旅行や買い物でパァーーーーっと使っちゃいますよ(笑)

休みはどうにでもなりますから!(お葬式とかw)
節約はじめましょーーーー!!

▼yumiさん▼

そうです!ゆみさんが一生懸命走った姿を見た後に撮影しました(笑)

おしっこ漏れそうなのかと思ってました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

そうですね~

北海道は行ったから、今度は沖縄へ行きたいです!!

石垣もいいですけど!!

少しずつお金貯めないとね!!

でも、消費税上がる前に車も欲しい!?(はっはっはー)

▼大仏さん▼

北海道楽しいですよねー!!
でもわたしは西日本の料理のほうが好き(笑)

また節約する日々ですけどお互いがんばりましょ~!
シバタでコロッケ買ってる場合じゃないです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1584-26b3c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAファーマーズマーケットやんばる@沖縄県名護市 «  | BLOG TOP |  » GRGホテル@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア