topimage

2017-08

JAファーマーズマーケットやんばる@沖縄県名護市 - 2012.06.26 Tue

~2日目~

お土産は買わずに、わたしだけたらふくパイナップルを食べて帰るつもりだったのに

どこから沖縄のパイナップルは美味しいって知ったんだろ??

おとっつぁん、おっかつぁんに頼まれて仕方なく買うことに・・・

でも送料は着払いにしてもらったぜ~(笑)


RIMG7696.jpg


ここでがっつりとお土産を買いたいと思います!!

どんなものが売ってるかウキウキ♪


RIMG8031.jpg


パイナップルがめちゃくちゃ安くてたくさん買いこんでしまった!

沖縄そばに黒糖ピーナッツなどなど買いまくりで結局5000円くらい買っちゃった・・・

買わないつもりだったのに~~~JAの魅力すごすぎ(笑)

前日に購入したちんすこうもダンボールに詰め込んでお土産は終了。

お土産買い終わったらすっきり~!!





■JAファーマーズマーケットやんばる■

住所:沖縄県名護市宮里4-6-37
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パイナップルの芯まで食べちゃうくらい大好きなのよ(爆)

うまいんだよなぁ(笑)

▼サロメさん▼

そうそう!沖縄のパイナップルって芯も柔らかいですよね。

しかも芯の近くまで食べれるし感動しちゃいましたよ^^

また食べたくなったらお取り寄せしたいなー。

帰ったら何も残ってなかったってパターンになってないことを祈るよ。
パイナップルたべたーーーーーーーいっ!

島パイン

島パインうまそー!!

やはり沖縄いいよね~~

やんばるくいな~~??(なんじゃー  笑)

▼いるまーれさん▼

昔、北海道で毛蟹たくさん買って送ったら
全部食い尽くされたことがあったんですよ( `Д´)ノ

でも今回は大丈夫でした(´▽`)ホッ

▼大仏さん▼

我が家にはピーチパインにハウスパインを買って帰りました!

マンゴーやドラゴンフルーツも美味しそうでしたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1585-54954f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゴパイナップルパーク@沖縄県名護市 «  | BLOG TOP |  » 名護の海@沖縄県名護市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア