topimage

2017-10

韓サラン@東京都新宿区 - 2012.07.02 Mon

新大久保へ移動してお楽しみの晩御飯

友達が前回来て美味しかったらしく、連れてきてもらいました。

お店に到着するとすでに10人くらいは並んでいたかな?

たくさんの芸能人の写真や色紙を見ながらボーーーーーーっと待ってました・・・


RIMG8049.jpg


まずは、韓国流で何品か登場。

揚げの煮物・にんにくの芽炒め・もやしのナムル。


RIMG8061.jpg


梨サワー

今日もたくさん歩いたし、電車なんで乾杯しちゃいます!!


RIMG8051.jpg


キムチ


RIMG8058.jpg


ネギサラダ

新大久保で出会い・・・大好きになりました・・・


RIMG8055.jpg


海鮮チヂミ

まわりがカリっと中はもっちりとしたチヂミ。

海鮮、ニラがたーーーっぷり入ってとっても美味しかった~~!!!


RIMG8057.jpg


サンギョッサル

今まで食べてきた店よりやや薄め。

豚肉、分厚いとこチョイスして食べに行ってるだけあります(笑)


RIMG8062.jpg


イケメンお兄さんが焼いてくれます

昔はなんとも思わなかったのに、カタコトの日本語を話すお兄さんがとても可愛く見える・・・

おんつぁまたちがフィリピンパブやタイパブにハマってしまうのが

わかるような気がします( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG8063.jpg


カリカリの豚肉が焼きあがったら我先にがっつく!

のせる!巻く!食べる!のせる!巻く!食べる!会話することなくひたすら食べた(笑)

ちょっと豚肉の脂身の臭みが気になったけど美味しかった~~~!!


RIMG8065.jpg


生チョコアイス

イケメンお兄さんが「あーーーーん」してくれるサービスはございません(笑)

冷たくて甘くて美味しかった~~~!!

やっぱり新大久保は楽しい大好きな町!次はどの店に行こうかな~。

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

韓サラン
■住所 東京都新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル2F
■電話 03-5292-1161
■営業時間 11:00~翌1:00
■定休 無休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー、カリカリに焼けた豚さんが私を呼んでる(気がする)
新大久保、また行きたいな。

電車の一番の良い所=飲めること(爆)
いいね~♪
肉肉スタイルでスタミナつきそう!
自分も速く歩けるようになったら、いつか誘ってください(笑)

▼いるまーれさん▼

何度行っても楽しい町ですよね^^

お店もたっくさんあるし何度でも行きたい(笑)

▼サロメさん▼

本当はホテルにとまって焼酎にマッコリ飲んで楽しみたかったけど
翌日法事だったんで日帰りになっちゃった(涙)

栃木から都内に行くのは遠いでしょう?
サロメさんが行く気があるなら案内しますよ!!
がっつり肉食いましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1594-861cfc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱帯ドリームセンター@沖縄県国頭郡本部町 «  | BLOG TOP |  » カリーライス専門店 エチオピア@東京都千代田区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア