topimage

2017-08

SPA RESORT EXES@沖縄県国頭郡恩納村 - 2012.07.02 Mon

~2日目~

この日の宿は奮発して、沖縄リゾートホテル!!


RIMG7960.jpg


こんなステキなホテルに泊まるなんて、横浜のインターコンチ以来かも(笑)

女3人の女子会プランですって。楽しみ~


RIMG7961.jpg


うわ~~~~~~~~っ!!!部屋ひろっ!!!

しかも海が見える~~~っ!!!


RIMG7963.jpg


のちにこの場所はわたしの荷物でえらいことになる(笑)


RIMG7964.jpg


ボケボケしてるけど広々としてキレイ!

シャンプーなどのアニメティももちろんブランド品!


RIMG7965.jpg


窓側にもソファとテーブルがあったりベランダにもソファがあったりとさすがっ!


RIMG7966.jpg

RIMG7967.jpg


どんよりしたお天気がもうじき台風が来る前兆かも?


RIMG7968.jpg



ホテルに付いてるプール

水着は持ってきてないので泳ぎません・・・


RIMG7972.jpg


落ち着いたところでオリオンビールで乾杯

食事の時間までしばしまったり。



・・・まったりしてるときに携帯へ一通のメール!

なになに?スカイマークから欠航のお知らせ???んっ?なになに?えっ?どゆこと?

何度も読み返すけど、頭に入ってこない!すでにパニック!!!

台風のため明日の便が欠航ですってことなんだけど、気づくのが遅いわたしもアホなんだが。

今思えば自分の身に何が起こってるのかすぐ理解できたような気がするけど、

信じたくない衝動にかられてたんだと思う。

お願い!嘘だと言ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ここからは放心状態のままレストランへ・・・


RIMG7973.jpg


レストランにて生オリオンで乾杯!

コロンとしたジョッキが可愛らしい。


RIMG7974.jpg


前菜


RIMG7976.jpg


パン


RIMG7977.jpg


スープ


RIMG7978.jpg


肉料理


RIMG7979.jpg


肉料理


RIMG7980.jpg


デザート


RIMG7981.jpg


コーヒー

味なんてたいして覚えてない

でも海を見ながら食事してお友達と会話しながら楽しいひと時だったような気がする・・・


RIMG7984.jpg


すっかり日も暮れてレストランの外へ


RIMG7983.jpg


さっき見たプールもムーディー 裸で泳いだら気持ちいいだろうな(笑)



そして部屋に戻る前にインターネット部屋にて違う便をしたけど

ほとんど羽田着でしかも値段高っ!!!

というわけで明後日帰ることにしてホテルの確保だけしました。

わたしはちょっと放心状態で心ここにあらず状態だったのでお友達がやってくれた。ありがとう。

これで野宿せずにひとまず安心・・・?

部屋に戻って女子会開始


RIMG7985.jpg


女子会プランはルームサービスとワイン付き!!


RIMG7986.jpg


赤・白・スパークリングだっけ?選べて赤ワインに


RIMG7987.jpg


やっぱ本場のパイナップルは最高に美味しい~~~っ!!!


RIMG7988.jpg


チーズ・ハム・フルーツの盛り合わせに、途中のJAでケーキも買ってきたので

みんなでつついて食べて飲んで楽しい宴でした!

ただ、全然飲み足りなかったのでお酒はもっと用意しておくべきだったなと反省しました(笑)





■SPA RESORT EXES■

住所:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2592−40
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛行機大変だったね!

夜のプールは007にでも出てきそうな景色だわね
カッコイイ

飲み足りないだなんて!
しゅかちゃんと、とことんガッツリ飲みたくなっちゃうな~
潰されるんだろうな~(笑)

▼サロメさん▼

いえいえ、女子会はワイン1杯とチューハイ1本のみ。
ねっ?飲んでないでしょ?(笑)

わたし、あまり強いほうじゃないんですよ。
すぐマーライオンになっちゃうし ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

でもサロメさんとは夜空を見ながら山頂で杯をかわしたいですね!

サスペンスドラマを見ているような気分だわっ

▼いるまーれさん▼

えっ?どこがっ・・・?

誰も死にませんよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

高級テルホ

凄い高級リゾートテルホだね!!

なんかいいな~~

南国リゾートだよね~~~!!

アズマックスみたいに札束で汗拭いて、綺麗なデルモ風ねぇちゃんとこんな所でお酒でも飲めたら最高だしょ~ナ~!!!???・・・(笑)

▼大仏さん▼

また女子3人ってところがテンションあがるんだよね~~。

まっ、彼氏と一緒のほうがテンションあがると思うけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

大仏さんも早く彼女作って婚前沖縄旅行とかどうですか?ww

彼女より、、、

彼女より、嫁さんみつけて、新婚旅行かな~!!

ところで、1日の日曜日は、酒のオリンピックへ行ってきましたよ!

また、お酒をいっぱい買ってしまったのだ!

えー!!
しゅかちゃん、飲み足らなかったの?(笑)
凹んでたし、しゅかちゃんって、昔から飲むイメージじゃ無いから
早目のお開きにしたのに(笑)
冷蔵庫にまっちゃんが持ち込んだ酒いっぱいあったのに~(笑)

▼大仏さん▼

順番間違ってます(@_@;)

まず彼女作らないと嫁さん無理じゃん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼yumiさん▼

え~~~っ!!!そうだったの?(汗)

3本目飲もうと思って冷蔵庫のぞきにいったけど、
ホテルの飲み物なんだかまっちゃんのお酒なんだかわからなくて諦めた。

だから中途半端に飲んじゃったから寝つきのわりーことわりーこと( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

聞けばよかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1596-797da9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPA RESORT EXES@沖縄県国頭郡恩納村  «  | BLOG TOP |  » 熱帯ドリームセンター@沖縄県国頭郡本部町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア