topimage

2017-10

ホテルリブマックス@沖縄県那覇市 - 2012.07.04 Wed

~3日目~

ユイレールに乗り、携帯の地図を見ながら無事ホテルへ。

14時だったけど、なんとかチェックインさせてもらえました~(´▽`)ホッ

宿泊料金とても安いので、それなりのお部屋(しかも薄暗い・・・)

しばしボーっとしてみたり、テレビ見たりしたけど、いきなり1人って退屈(笑)

そんなわけで、カフェで冷たいマンゴーデザート食べて晩御飯食べに行ってくっか!!と思い

旅行バックから折り畳み傘を持って出掛けました。

噂の台風は上陸前だったけど結構な雨が降っていたの荒々しい強風・・・

ビルの谷間からの吹きぬける強風もあって傘が壊れそうなほど((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

車もほとんどなく、歩いてる人も帰宅者って感じ。

隣の女子高生たちはビチョビチョの制服着てキャーキャー言いながら横断歩道歩いてた。

わたしも一緒に歩いてたんだけど、ふと反対側にテレビ局に気づいて、なんとっカメラがスタンバイ!!

そのまん前で強風が吹いて傘がバサンッ!と反対側になっちゃった・・・。



・・・・。

わたし・・・心が折れました・・・。

もうこんな風の強い日は歩きたくありませぬ・・・。

今日はコンビニ弁当でいいです・・・。

食ブロガーのわりにはヘタレって思われようがもうホテルに帰りたい・・・茨城帰りたい・・・(TεT)



心が折れたのですぐホテルへ戻ると、一通のメール。

それは翌日の(今朝変更した)飛行機の欠航のお知らせ・・・。

もうやだっ!!!いつになったら帰れるの??

なんでスカ〇〇ークだけ全部欠航なんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もう沖縄には2度と来ないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

孤独に不安の渦の中にいました・・・。



家についた友達が電話をくれて色々と検索してくれて

成田到着のスカ〇〇ークはもうアテにせず、確実に帰れる羽田到着の〇NA便を購入!

もう倍の料金はとられちゃうけど、こうなってくるとお金の問題じゃあ~ないんです。

とりかく帰りたい!茨城帰りたい!家に帰りたい!考えることはそればかり・・・

羽田空港から成田空港への行き方も教えてもらって、なんとか茨城への光が見えた感じ。

でも・・・到着する時間に都内が台風で大荒れだったら欠航かもしれないからまだまだ気は抜けないけど

とりあえず無事帰れる目途がついたのであっつい湯に入って気持ち切り替え!!!


RIMG8000.jpg


とりあえず無事に帰れることになったので乾杯?(笑)


RIMG8004.jpg


ビール苦手なわたしが沖縄の旅でよく飲んだわ~!!!

沖縄で飲むオリオンビールは本当に最高~!!!


RIMG8001.jpg


スパムおむすび

やっぱり沖縄ならではだわ~!!!


RIMG8005.jpg


値段もそれなりにするけどボリュームもあるし食べ応えあって美味しかった~!!



やはり思考回路がイマイチだった?おにぎり1個とこのおつまみの煎餅しか買ってなかったみたい・・・

寂しかったんでしょう・・・ヨシヨシ。

安心したらお腹がすいたけど、窓見たらかなりの強風・・・

あいやーーー!!どうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ!そういえば・・・昨日のリゾートホテルで・・・


RIMG8006.jpg


もらってきたんだった!!ヤッターヤッター!!!(笑)

そんなわけでお酒を飲みながら塩ちんすこうでチビチビと・・・オツだね~!



天気予報では今夜が台風上陸。

停電に注意・・・とニュースで言いまくりで怖いし、酔っ払っちゃって20時頃寝たようです・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1599-27107ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A&W@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » イートインコーナー@那覇空港

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア