topimage

2017-10

コメダ珈琲@栃木県宇都宮市 - 2012.07.06 Fri

那須方面に乗り合いで向かってる途中にコメダ発見!

北関東では唯一一店舗しかない貴重なコメダ!

なんで宇都宮なの~~~!!!つくばにもおいでよ~~~そう言ってあげたい(笑)

テンションあがってコメダ連発!

「あ、コメダだ!コメダ!ここにあったんだ!?きっと甘党の(同行者)さんも好きだと思うよ~」

っと誘導尋問?して下山後にお茶することに。ヤッター!!


RIMG8119.jpg


アイスコーヒー

注文時に「もともと甘いコーヒーなんですが大丈夫ですか?」と聞いてくれるところが関東らしい。

はい、もちろん!大人なレディーですからブラックでお願いします!

ちゃんと確認してるなんて「なんだコレ?甘いコーヒーだっぺよ!」と怒られたのかな?(笑)


RIMG8121.jpg


ミックスサンド

あんなに食べたのに小腹がすいたので半分こ。


RIMG8122.jpg


耳まで柔らかい食パンにたっぷりの卵がたまらない~~。美味し~~~!!

うん、パンが美味しいと分かったから、今度は味噌かつサンド狙おうかな。


RIMG8124.jpg


ミニシロノワール

お決まりメニューだから半分こ。このビジュアル大好きっ!!


RIMG8125.jpg


ほんのり温かいデニッシュにサッパリしたつめたーいソフトクリームは最高!!

友達はチョー甘党なのでコーヒーにクリームまで入れて

シロノワールにもシロップたっぷりかけて喜んで食べてました(≧▽≦)

意外とお客さんも多く、絶えず来て賑わってました。宇都宮にもウケてるようでよかった~。

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

コメダ珈琲
■住所 栃木県宇都宮市下戸祭1-6-1
■電話 028-680-7905
■営業時間 7:00~23:00
■定休 無休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

競輪場近くのコメダですね! 私も数回行ってます。
以前、名古屋にすんでいたことがあった、関東にコメダが出店してきた時は感動でした。

つくばにできそうで、できないですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなとこにあったかな~(笑)仕事でもほぼ毎日通る道だし
5ヶ月近く骨折で病院と自宅の往復くらいだから、最近できたんかなぁ(笑)

>「なんだコレ?甘いコーヒーだっぺよ!」
栃木は「だんべよ」なんだよね(笑)
茨城の方言の方が愛嬌ある感じするよ!

▼べいべさん▼

こんにちわ!お久しぶりですね。
夏山シーズン始まりました!山には登ってますか??

やっぱりコメダ美味しかったです!
今回はミックスサンド食べてみましたがおすすめってありますか?

▼鍵コメさん▼

バタバタしていて返信遅れてすいませんでした。

週末にたくさんリフレッシュしてまた新たな気持ちで
月曜日が迎えられました!

わたしも嫌なことは忘れたいタイプなのでもう忘れてください^^

▼サロメさん▼

気になったのでオープン調べてみたら2012/01/19でした!

サロメさん、気づいてなかったんですね(笑)

ぬぅぉおぉぉぉぉっ!
そうでしたか(爆)

ラーメンセンサーは常にビンビンなんだけど、甘いものセンサーはイカレてんだわね(笑)

▼サロメさんさん▼

好みがありますから^^

サロメさんのハニーは甘いもの好きですか??
ちょっとイライラした女性には甘いものを与えるといいですよ(笑)

最近は山は登ってないですね~

旅行で今、名古屋なうです。コメダでモーニングとシロ食べてます

個人的にスクランブルエッグトースト、小倉トースト 好きですね。
クリームソーダもびっくりしますよ

▼べいべさん▼

いいですね~~~!!
名古屋も美味しいものたっくさんありますね!わたしも食べ歩きで行きました!
HPなどやってないころに^^

それじゃ次行ったときはスクランブルエッグトーストか小倉トーストを食べてみようかな♪
クリームソーダは何がビックリするんだろ~???楽しみぃ~(≧▽≦)

初めてカキコさせていただきます。
コメダ珈琲店&栃木県でググッていたら、貴ブログに辿り着きました。
茨城県の方なのに、随分と他県にも詳しそうですね。
ところで、ハワイの Eggs'n Things には興味はありませんか?
最近は、原宿&横浜&江の島にも支店がオープンしている模様ですが・・・

▼南無 茶居さん▼

はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございます!!

「Eggs'n Things」は知らなかったです。
ググってみたらとっても美味しそう!
茨城にはこういうお店がないので、興味ありますね。

>茨城にはこういうお店がないので、興味ありますね。

本当は、ハワイの本店で食べるのがオススメなんですが・・・。
日本はフランチャイズの店なので、本店とは『似て非なる』料理との評価もあるみたいです。
ハワイは物価が高いし、燃油サーチャージを含めた航空運賃も結構かかるから、なかなか行けないですね。
いずれにしても、シロノワールや Eggs'n Things のように、ホイップクリームが山盛りのデザートは魅力的ですよね。

▼南無 茶居さん▼

そうですね。どんな料理も本店で食べたほうが美味しいと思います。

現地の食材で現地の気候の中食べるからさらに美味しいと・・・
だから旅行は楽しい&美味しい!
わたしもその山盛りホイップを求めてハワイに行ってみたいです(笑)

コメダ珈琲がつくば市小野崎にオープンしましたね。
早速行って来ました。アイスコーヒーとミニシロノワールを頂に。

▼stkさん▼

さすが早いですね^^

オープン間もない週末は激混みかな?そうでもないかな?
激戦区パンの街でオープンしたとはすごいですよね。
これから楽しみ。わたしも1人でふらっと行けるので嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1602-d1e9cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水良太郎見てきました!! «  | BLOG TOP |  » 茶臼岳@栃木県那須郡那須町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア