topimage

2017-10

清水良太郎見てきました!! - 2012.07.09 Mon

興奮が冷めやらぬうちに・・・。



土浦イオンに清水良太郎が来る!!っと広告で見て楽しみにしていました。

清水あきらの息子でモノマネ番組にもよく出ているイケメンくん。

知らない人のためにブログ→http://ameblo.jp/ryotaro-shimizu/

午後から美容室で可愛くセットしてもらって土浦イオンに( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

小走りで到着すること10分前・・・

あいやーーーっ!!わたしが甘かった・・・

いつもよりかなりの数が用意されているパイプ椅子はすでに満席で立ち見客でいっぱい。

チビなわたしは、やや小さめのジジィの後ろを陣取り黄色い声援とともに良太郎くんの登場!!

短時間でしたがおもしろトークあり色んな曲をうたってくれ、イケメン見れて無料なんですもの。

とーーーーーっても楽しかった!!!

おばちゃんたちはうっとり聞き惚れてました(笑)

最後の福山の曲でファンサービスでめっちゃ近くまできてくれたのに

前のジジィが後ずさりして握手できんかった~~~ガッカリ。



最後の握手会は訳あって自粛しました。

ファンの方が握手してもらってる中わたしはエスカレーターにのって斜め上からの良太郎君を見たり

2階から見たり、反対側から見たりして色んな角度からイケメンみさせていただきました(笑)

細身で顔がちっちゃくてさすが芸能人って感じ~~~

そこらへんに歩いてる男たちが霞んじゃいますね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

芸能人はテレビで見るより実際見たほうがカッコいいしキレイだよね(笑)

「訳あって自粛」
気になっちゃうな(笑)

▼サロメさん▼

色々お話したくてムズムズしてるんで早く治して山行きましょう(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1604-f19ffaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華そば 華丸@小美玉市 «  | BLOG TOP |  » コメダ珈琲@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア