topimage

2017-08

オルトリーノ@水戸市 - 2012.07.12 Thu

リベンジ!!と言うわけで同じメンバーで突撃してきました!

前回は色々食べられるお得なコースにしちゃってあえなく撃沈・・・

今回はサラダバーをがっつり食う!!!だからメインを2つだけにしちゃおうか!?

ない頭で知恵をしぼり、オーダーすると

店員さんが「単品で注文するならこっちのプランだとさらにお得にお安くなりますので

コチラにしておきましょうね~~~」とお願いしました。


RIMG8263.jpg


サラダバー

ドレッシングも美味しいから生野菜もがっつり食べたいところだけど、

ここはグッと我慢して惣菜中心に。

前回と同じメニューもあるけどさつまいもサラダに、おからサラダが嬉しいっ!!!


RIMG8264.jpg


スープ

この日は夏限定のビシソワーズ

大好きなビシソが飲み放題なんて最高っ!!今日はアタリだわっ!!これも美味しいっ!!!


RIMG8266.jpg


サラダバー

チキンときのこのマリネ風とチキンライス

どちらも美味しいけど、トロトロタマゴなんてあったらさらにテンションあがるかも(笑)


RIMG8268.jpg


サラダバー

自家製クルトンを使ってシーザーサラダ風に。

やっぱりおからサラダとピクルスも美味しい~!!


RIMG8269.jpg


アボカドとサーモンのクリームパスタ

前回クリーム系のフィットチーネが美味しかったので注文!

このモチモチのパスタにもったりとしたベシャメルソースのようなもったりクリームが絡んで好きなんだな~。

でもアボカドは火を加えないほうが美味しいな~。


RIMG8272.jpg


燻製ソーセージとブロッコリーのガーリックソースパスタ

アンチョビかペペロンが食べたくておすすめメニューから。

アンチョビ系ってメニューにのってなかったのが残念・・・


RIMG8275.jpg


サラダバー

焼きたてのグラタン

残念ながらベシャメル少なめでマカロニたっぷり!

欲張ったらパスタより多くとってきてしまった・・・


RIMG8276.jpg


クリームブリュレ

セットでケーキ付き。

甘いんだけどこのバリバリ感がたまらないんだ!


RIMG8277.jpg


ケーキ

コーヒーゼリーでもババロアでもないのだけどこれが美味しかった!

ケーキはランダムだけど嫌いなものがあれば避けてもってきてくれます!


RIMG8281.jpg


マンゴー

ノンアルコールカクテル。ワンドリンク付き。

ケーキも食べたしラストサラダいきますかっ!!


RIMG8278.jpg


サラダバー

あんこはパスして、みたらしにしたら美味しかった~!!


RIMG8279.jpg


スープ

ビシソ2杯目。


RIMG8280.jpg


サラダバー

オレンジゼリーとパイナップル

沖縄のパイナップル食べちゃうと笑うしかないね、あははっ!


RIMG8282.jpg


スープ

ビシソ3杯目。


RIMG8283.jpg


サラダバー

みたらし2杯目。


RIMG8284.jpg


サラダバー

コーヒーゼリー

前回食べたホイップクリームがおいしかったのになくなってた~、残念。


RIMG8285.jpg


スープ

ビシソ4杯目。

サラダバーがっつり喰う!とか言ってて

結局みんなビシソばっかり飲んでお腹たっぷりんたっぷんに・・・

わたしも気持ち悪くなるくらい食べて、飲んでたら

翌日は体臭もおしっこもビシソ臭い気がした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今度からシステム変わってオーダーバイキングになるらしいです。

変わる前にリベンジしといてよかった~!!!

ごちそうさまでした~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012/05/07



kero ribbitお店のデータkero ribbit

オルトリーノ
■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00~14:30/18:00~21:00
■定休 月曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回よりはいっぱい食べられ~お嬢同様に大好きなビシソが飲めて良かった(^o^)/

ビシソワーズ
飲みまくりですね(笑)

自分は飲んだことないです
うまそうだっ

オルトリーノはサラダバーの充実具合が良いですね!
ラザニアから各種サラダ、色々あってお腹一杯にできます。

ちなみに、その近くの「マーノ・マーノ」は私、お気に入りのイタリアンです♪

▼黒豚さん▼

わたし的には前回のほうが食べたような気がするのは気のせい?

今度からオーダーバイキングということはグラタンやラザニアも
食べ放題になったのかな~???気になる!

▼サロメさん▼

今はじゃがいものが美味しい時期ですから夏限定の冷製スープなんですよ!

スーパーにもインスタントがあるから飲んでみては?

▼光一さん▼

今度のシステムはどんなふうになったのか気になりますね。

またあの美味しいサラダバーも食べられるのかな?

「マーノ・マーノ」は何度も行ったことあります^^

あの辺もなかなか美味しいお店がありますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1608-b9fb0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜元門 東光台店@つくば市 «  | BLOG TOP |  » ダチョウ王国@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア