topimage

2017-10

PENTAX K-30 - 2012.07.13 Fri

一眼レフ購入を見送ってみたら、なんとっ!!!


20120628_01.jpg


す・・・すてきすぎるぜ~~~っ!!!(えっ?どっちが?ww)

防塵・防滴構造と耐寒性能でアウトドアにも持ってこい!

PENTAXって見た目があまり好きにはなれなかったんだけどコレはかっこいい!かっこいいよ~?

今、わたしの物欲がヤバイぜ~(笑)

毎度毎度CМにうまいことのせられてるぜ~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワハ八ッ(笑)
好きだな~

やっぱり企業側もイケメンを起用するのもうなずけますよ(笑)
きっと、しゅかちゃんみたいな女子いっぱいいるもんね~

やばーい!

かっこいい~(´Д` )
こんなしてても向井くん大好きだったりして(笑)
たまらーん(笑)

このデジイチいいかも!

ペンタのデジイチいいとおもいます!

買いですね!!

それとも、向井君が買い!?

▼サロメさん▼

今アウトドアブームだから意外と若い男の子にも人気だったりして?

ちょっとゴツい感じがいいわ~~~

でも買うとしたら冬のボーナスかな!

▼yumiさん▼

ミーハーじゃないと思ってたから意外だわ~~~!!

でも仲間だったなんてうれし~~~(笑)

サマーレスキューも是非見てください(笑)

▼大仏さん▼

買えるもんなら買いてぇよ~!!

借金してても買っちゃうよ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1611-a983c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧降高原キスゲ平@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 喜元門 東光台店@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア