topimage

2017-08

旅立ちの時。パート2 - 2012.07.23 Mon

コンビニ行ったらまだ居たんでビックリした(笑)


RIMG8550.jpg


前回の親子とはまた別の親子なのかな??それとも同じツバメなのかな??

早く羽ばたきなさ~~~~~いっ!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおーーっ

以前ツバメ君達大きくなったね
オレも山へ羽ばたきたいぜ~(笑)

▼サロメさん▼

親つばめと大きさ変わらないよ(笑)

足のほうは予定通り紅葉終わったくらいに山復帰できそうですか??

何がなんでも気合で復帰するよ~っ!!!

▼サロメさん▼

山頂でらーめん作ってお待ちしております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1621-3003b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリッツ全国名物編 «  | BLOG TOP |  » 俊麺なが田@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア