topimage

2017-08

プリッツ全国名物編 - 2012.07.23 Mon

お菓子コーナーのチェックしてたら「おっ?」と思わず足が止まった。

久しぶりに心をわしづかみされたわ~!!


RIMG8551.jpg


とりあえず3種類!!

小倉トースト味とホタテ味があったけど、あんまり心惹かれないんだ・・・。

そんなわけで次の山行きのおやつにしようと思うんで、また山に行く楽しみが出来た
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小倉トースト味って想像つかないなぁ(笑)
ゆず胡椒味うまそうだね~

ご無沙汰してます。
その小倉トースト味持って、筑波山登ってきました。
塩味利いてて、結構美味でしたよ。

▼サロメさん▼

要はあんバタ味って気がするんだけど~?
それをプリッツにしちゃうって!?((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

小倉トーストはそのままいただきたいです(笑)

ゆず胡椒味、絶対ビールに合うよね?

▼いるまーれさん▼

コメントありがとうございます。

プリッツじゃエネルギーにはならないけど
おやつには手ごろでもってこいですね!!
もう少し高い山だったらミニサイズのスニッカーズがおすすめです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1622-b6424b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SCALABO@関ジャニエイト «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの時。パート2

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア