topimage

2017-10

クインシーメロンジャム&ホイップ@セブンイレブン - 2012.07.23 Mon

写真撮り忘れた~~~~っ!!!

去年はクインシーメロンは、メロンパンがすっごく美味しかったので今年も待っていたの。。。

そしたら今年はメロンジャム&ホイップパンで限定で始まったって言うのに

めったにコンビニ行かないし・・・山へ行くときの朝ごはんにしようと思っても

朝の5時や6時のコンビニには売ってなくて巡り合えなかった・・・

ギリギリセーフでゲットできて食べてみると

ふわっふわのパンに濃厚なメロンジャムが際立つ!!さすが贅沢に使ってます♪♪

とっても美味しかった~~~!!!

とっても美味しかったけど去年のメロンパンのほうが好き(笑)

茨城&栃木限定商品で残念ながら販売終了しちゃったかも?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真撮り忘れても、ネタにするくらいだから、よっぽど美味しいんだろうね(笑)

セブン行ったら注意してみてみます!

▼サロメさん▼

写真撮るの面倒臭かったからセブンイレブンのサイトから
いただいちゃおうか~と思ってたからもうなくなってた(笑)

もしかすると期間終わっちゃったかも ( p_q)エ-ン

今日、買いました。

茨城乳業の
メロンプリン
先月、食べて
美味しいかったので

今月も
ポイント消化で
買います。

▼takaさん▼

メロンプリン、黒いパッケージのやつですよね?

アレも美味しいけど地元民にはタマゴプリンが根強い人気です。

給食のデザートもこのプリンだったんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1624-e3a2a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サポートタイツ@CW-X «  | BLOG TOP |  » SCALABO@関ジャニエイト

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア