topimage

2017-08

シダックス@栃木県宇都宮市 - 2012.07.25 Wed

翌日は、赤ちゃんをだんなに見てもらって、2人でカラオケ

めちゃくちゃ久しぶりなんでフリータイムで入ってがっつり歌います(≧▽≦)


RIMG8595.jpg


出だしからジャニーズで喉慣らし(笑)

別の友達の影響で東方神起の歌ハマちゃったんだ!!

友達の歌声でいっつも聞いてたけど本人たちが歌ってるのはあまり聞いたことがないと言う・・・

唐沢美帆なんてマニアックすぎて知らないんじゃない?

りれき見てて懐かしくなって歌っちゃったけど、10代のときよく歌ってた気がするー!!


RIMG8594.jpg


あたしがAKBとかキモイっしょ!?( ´,_ゝ`)プッ

パラキス、悲しいくらいリズムにのれなんだ

何気に西野カナが大好きなんであります!!どうでもいい情報ですね(笑)



ここいらでお腹もすいてきたのでランチ


RIMG8585.jpg


海老とアボカドの生春巻き

アボカド率低かったけど美味しかった~!!!

生春巻きって久しぶり食べたけどやっぱ美味しいっ!!!


RIMG8589.jpg


盛岡冷麺

ちょっと見た目が貧相じゃないかい???


RIMG8590.jpg


ピビン麺

うひょーーーーーーーーーーーーーっ!!!!ヽ( ̄□ ̄)ノ

ゴマ油の味しかしない・・・麺がダマになってる・・・

薄味のキムチと混ぜて誤魔化し誤魔化し食べました・・・残せないのはぶーでーの性・・・('A`)

こんなことならオムライスかナポリタンにしとけばよかったぜ・・・


RIMG8593.jpg


帰りの時間に近づいてくると必ず「翼をください」で締めくくるのがいつものお約束。

中学一年生のときの合唱コンクールの課題曲だったのでハモります!!

結局5、6曲歌ったんじゃない?ハモリが下手すぎて( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG8596.jpg


「巣立ちの歌」は中学卒業式の歌で「旅立ちの日に」は小学卒業式の歌らしい!!

〇〇先生に教わったじゃんっ!!って友達・・・よく覚えてるな・・・

でも曲が流れると不思議と歌えちゃうもんなんです。

何気にハモっちゃってるし、わたし声低いからアルトだったんだわ~なんて思い出す・・・

そして小学校や中学校の思い出話をして帰ります。

やっぱカラオケって楽しいや~~~っ!!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゅかちゃんのカラオケスタイルがわかりました(笑)

歌うとスカッとするよね~

歌ったら歌ったで楽しいのですが、
音痴なのでカラオケは苦手です。

▼サロメさん▼

中島みゆき熱唱したとき気持ちよかったぜ~(笑)

カラオケやっぱり楽しい!
また行きたいけど一緒に行く相手がいません(涙)

▼ちぃさん▼

わたしも音痴です・・・

音程が微妙にハズレてるのが自分でわかるので
たまに涙が出そうになりますよ(笑)

でも大声出すとスッキリするしストレス発散にはもってこいです♪

中島みゆき熱唱っていうのが親近感わきますよ(笑)

自分でよければいつでもカラオケお付き合いしますよ~♪

▼サロメさん▼

カラオケしに茨城来てくれるんですか?(笑)

いや~この曲はキムタクの南極大陸だったんで熱唱しました~
季節はずれですけどww

しゅかちゃん一押しの茨城のラーメン屋紹介してくれれば行っちゃうぜ~(笑)

▼サロメさん▼

オッケーでぇ~~~す!!

ちなみに2軒ですか?3軒はしごですか?(≧▽≦)

カラオケ、久しく行っておりません~(汗)

そういえばカラオケ……シ●ックスで前、ポテト頼んだんですけど……薄皮一枚しかないようなフライドポテトで、油の味しかしなかった記憶が(苦笑)
どれだけ最初の段階でポテトを細切りにしているのかとー

▼光一さん▼

えっつ???本当にーーー??
シダックスのポテトって何気にボリュームたっぷりで好きなんですけどね~。
酒によく合うんですわ(笑)

しかもああいうのって大量生産で業務用だからあそこで細切りにしてるって思えないんだけど
実際はどーなんでしょうねー???
でも一回ハズレ引いちゃうと次は怖くて頼めませんよね!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1626-15715a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パザパ@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 友達の家に行く

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア