topimage

2017-10

那須ガーデンアウトレット@栃木県那須塩原市 - 2012.08.02 Thu

下山後、近くのファミマでアイス食べてクールダウン

「ここからだいくらまで20キロ」の看板を発見して、

も・・・もしかしてそっち方面から来たら近かったんでしょうか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

土地勘ない上に、自分では認めたくない方向音痴ゆえ、まったくわからん

んじゃ、帰りも宇都宮経由だしそっちから帰ってみっか!と山道をビュンビュンッと!!

予定では帰りに福田屋寄ってセール品の残り物のウエアを安くゲット!そんな思いでいたけど、

ここまで来たら那須のアウトレットのほうが安そうじゃん?

そんなわけで那須で温泉入ってアウトレットで買い物と予定変更(≧▽≦)



やっぱ那須なんだね~。到着後すぐ夕立きちゃって雷雨の中の買い物・・・


RIMG8707.jpg


佐野・阿見・那須のアウトレット中だったらアウトドアウェアは那須が一番!と思ってるんだけど

それでも色やサイズが少ない・・・Sサイズばっかで切なくなるーーー

最近はブランドとかデザインとか気にしないから最低限の機能あって安いものを探し試着しまくり。


RIMG8708.jpg


さすがに上下水色では着ないけど(笑)

2着買うと10%引きでとにかく安くゲット!消耗品は1円でも安いほうがいい!!

定価の50%引きで買うよりはるかに安いわっ!

しかもボトルまでもらって、もう1本買い足そうか悩んでたところだったからテンションあがった



普段の洋服は素通りして帰ってきました・・・

だから普段に着る洋服がないんだ・・・

● COMMENT ●

女子は普段着るオシャレ着と登山着と使い分けとかしなくちゃいけないのねっ!
大変だ~(笑)

自分なんか特に筋肉をつけてからというもの、普段着+登山着=アウトドアのブランド一本となってしまいました。

キレイメの服は胸周りや腕周りがキツキツになっちゃってもうダメよ~(爆)

▼サロメさん▼

友達とご飯食べに行くときも山の格好してたらおかしいでしょ?(笑)

本当!登山趣味にしたらお金かかって仕方がないよ~~~
でもね、楽しい♪♪♪
ドピンクとか普段着れない色も平気で着れちゃうのがおもしろい。
普段はすごく普通で地味めな格好だけど
キチガイカラーが好きなのかもしれない ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

サロメさん、筋肉ムッキムキだもんね~~~
だからこそアウトドア系でいいんだと思います。
アンダーアーマーとか似合いそうですね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1631-444c86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石窯イタリアン アンジェロ@栃木県那須塩原市 «  | BLOG TOP |  » 流石山@福島県南会津郡下郷町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア