topimage

2017-10

石窯イタリアン アンジェロ@栃木県那須塩原市 - 2012.08.03 Fri

最近ザリガニが多い!と言うのでおとっつぁんが田んぼに簡易的な罠をしかけたら

毎日ビックリするくらい捕まる。。。小さい頃はザリガニ釣りしていたけど今もいるんだねー♪

昔は大量にゲットしたら茹でて食べちゃってたけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

でも、このまま生かしておくのも我が家の死活問題だし

だからと言って、もう食べないし飼いたくない~~~

毎日、毎日「お父さん、今日はザリガニ○匹殺しちゃったっ♪♪」と聞かされ・・・

殺生はあかん~~~~~~~~~~~っ!!!!

そんなわけで誰か欲しい方いませんか??

今の小さい子は興味なんてないんだろうな~と思いつつ・・・



さて、買い物終わったら晩御飯へ。

那須って観光地避暑地だからかな?意外とカフェとイタリアンが集中していて

登山後にがっつり食べたいわたしは定食屋がなくて困るのよ

でも久しぶりにピッツァ食べたい!って思って帰り道にある人気のイタリアン店へ


RIMG8700.jpg


シーザーサラダ

食べる直前にチーズ&ブラックペッパーを!!

風味もよくチーズも美味しくボリュームたっぷりCPも文句なしなのに・・・

いかんせん野菜のフレッシュ感があまり感じられない~~~~!!


RIMG8702.jpg


彩り野菜のカプリチョーザ

見た目もキレイだしモッツァレラも美味し~!生地もモチモチしていて美味しかった~~~!

喰わず嫌いの野菜も不思議と食べられちゃう。


RIMG8704.jpg


手長エビとズッキーニのトマトクリームパスタ

パスタは一番スタンダードなスパゲッティーニの大盛り+200円!!

手打ちパスタの変更も確か+200円。

トマトのあっさり感とクリームのコクの相性ってやっぱすごく美味しい・・・

手長エビのダシもしっかりと出ていて味噌もおいしかった

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

石窯イタリアン アンジェロ
■住所 栃木県那須塩原市下永田1-1424-1
■電話 0287-37-6993
■営業時間 11:30~15:00/17:30~23:00
■定休 火曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ザリガニ凄~く欲しいんだけど、家族が苦手なんだよな~

自分は大好きなのにぃ~っ!

ピザもバイキングのやつより、さすがにうまそうだね~(笑)

▼サロメさん▼

その大好きって言うのは「大好物」って意味じゃないですよね?(笑)

那須はイタリアンたっくさんありますよ~!!
お安くはないけどピッツァの食べ歩きとか楽しそうだな~ww

オマール海老だと思って食べればザリガニも美味しいはず。。。

ザリガニ食べた事ないですが。。。

▼ちぃさん▼

カップヌードルに入ってる小さい海老ありますよね?
あれは食べたことありますか????

あれよりは断然ザリガニのほうがうまいです(笑)

カップヌードルの小さい海老は食べた事がありますよ。
ザリガニはロブスター系なので美味しそうですよね。
けど、いらないです。(笑)

▼ちぃさん▼

結局拒否ですか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1632-7d3ac1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにゃくのレバ刺し «  | BLOG TOP |  » 那須ガーデンアウトレット@栃木県那須塩原市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア