topimage

2017-10

ドラマの感想~2012・夏~ - 2012.08.06 Mon

ネタバレしないよう、注意して書いてます。勝手な感想です。



①浪花少年探偵団 毎週月曜午後8:00~午後8:54

最初は見てたんだけど、田部ちゃん好きなんだけど
「それいけ!ズッコケ三人組」にしか見えなくなってしまった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

②リッチマン、プアウーマン 毎週月曜午後9:00~午後9:54

週の始まりからグリさんが見られるなんて、なんて贅沢なんだ!
グリさんのあのニヒルな微笑みがたまらないっす。ハァハァ・・・
結婚発表で発狂して、今度いつ?「おめでた」報道流れたらどうしようかとすでにショック・・・

③息もできない夏 毎週火曜午後9:00~午後9:54

今回のドラマの中でおっかつぁんランキング№1だそうです(笑)
このドラマ見てるとすっごいアップルパイ食べたくなる!
今林檎じゃない時期でも美味しいアップルパイが売ってるケーキ屋さんってありますか?

④警視庁捜査一課9係 毎週水曜午後9:00~午後9:54

渡瀬恒彦なんか見ちゃう ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

⑤トッカン特別国税徴収官 毎週水曜午後10:00~午後10:54

好きなマンガがまさかドラマになるとは・・・ストーリーも忠実なのですんなり見れます。
税金のお勉強にも?
もちろん裏番組「ピカルの定理」も絶対っ!!!(笑)

⑥ビギナーズ! 毎週木曜午後9:00~午後9:54

藤ヶ谷くんと石田ひかりの本気平手打ちが見所(笑)

⑦東野圭吾ミステリーズ 毎週木曜午後9:00~午後9:54

東野圭吾ファンとしては絶対見逃せない!

⑧黒の女教師 毎週木曜午後10:00~午後10:54

榮倉奈々好きじゃない・・・。でもおもしろい~~~っ!
なにがおもしろいって、やっぱアノ決め台詞 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

⑨ボーイズ・オン・ザ・ラン 毎週木曜午後11:15~午前00:15

深夜の若者向けドラマって感じ。1話見てもう見ないと思った ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

⑩ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 毎週金曜午後10:00~午後10:54

仲間さんもすっかりママ役なのね・・・とんぼクンが可愛い!

⑪サマーレスキュー~天空の診療所~ 毎週日曜午後9:00~午後9:54

週の終わりにおさむちゃんで〆!なんて贅沢なんだ~っ!!!
まわりの景色CGだったり、見ているとツッコミどころ満載だけど人気らしく嬉しいなぁ。
日曜の夜はどこにも出掛けず、家にいるようになっちゃったぜ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おさむちゃんカッコイイよね~♪

自分の世代のおさむちゃんはボンチおさむですけど(爆)

しゅかちゃんの面食いめっ(笑)

▼サロメさん▼

サロメさんも見てますか^^
出演者の方が背負ってるザックがあまりにも軽そうなんで
いつもツッコミながら見てます(笑)

今着てる赤いミレーのウエアも似合っててステキ~♪♪
そんなおさむちゃんにウットリして見てる女の子はわたしだけじゃないはずっ(笑)

はじめまして。

いつも、しゅかりんさんのホムペ参考に食べ歩きさせていただいてます。

あっぷるパイ、那須塩原市に『林檎庵』というお店があって、年中あっぷるパイがありました。
ショーケースにはあっぷるパイのホールとカットだけが売ってます。

個人的にはあっぷるチーズケーキが好きです。

場所は西那須野塩原インターを下りて、400号を塩原方面に向かう途中の左側にあります。

機会がありましたら、どうぞ。

▼さらさん▼

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ホムペまで見ていただいてありがとうございました。

まさかアップルパイ情報いただけるとは思ってなかったので嬉しいです^^
那須方面に登りに行ったときはのぞいてみたいと思いますね。
貴重な情報ありがとうございました!

③息もできない夏が一番好きです。

▼ちぃさん▼

おっかつぁんと同じですね(笑)

昨日はバレー見ちゃったので見てないのですが、
この後の展開がとっても楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1634-888b5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッカライ・ブロートツァイト@つくば市 «  | BLOG TOP |  » こんにゃくのレバ刺し

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア