topimage

2017-10

えんえん@栃木県宇都宮市 - 2012.08.09 Thu

ランチを食べて解散した後は仮眠をとり、登拝祭に行くため宇都宮へ向かいました!!

去年もえんえんで美味しいらーめん食べて登拝祭へ行き、無事に登頂できたので

今年もここでゲン担ぎっ!!!


RIMG8751.jpg


とりそば

相変わらずの美味しさ~~(´▽`)はぁぁ・・♪


RIMG8756.jpg


半チャーハン

去年はラーメンハーフのみを注文して、シャリバテを起こしたという悲惨な結果だったので

今回はチャーハン付き!!やっぱ米食べないとっ!!


RIMG8752.jpg


冷やし坦々麺(ハーフ)

昼食べ過ぎてるからハーフサイズにしてみたけどしっかり一人前近くあった(笑)


RIMG8756.jpg


半チャーハン

やっぱ米も喰わないとっ!!!

香ばしい醤油の香りがプンプンしてパラっとしたチャーハンだけど、普通に美味しい。

っていうかチャーハンより断然らーめんが美味しいから霞むの・・・霞んじゃうの・・・


RIMG8754.jpg


特製の絶品縮れ麺に、特製のチャーシューはうっとりしちゃうビジュアル。

チャーシューはちょっと濃いめに味付けされてあってそれがグー!脂身ぷるるんっで美味しいっ!!!

味玉はちょっと固いかな?って思ったけど中から黄身がとろ~りと広がっていい仕事してますね~。


RIMG8753.jpg


鶏白湯で作る坦々スープはしっかり冷やされてコラーゲンたっぷり!

スープからしてぷるんぷるんして煮凝りみたいでたまらん!うほっ!

もちろん麺ともよく絡み抱き合い、とっても美味しかった!



今回はニンニククッセーのはイヤだって餃子禁止令が出ちゃったのでまた違う機会に。

一品料理のレバニラもめちゃ気になります。絶対美味しいはずっ。

ごちそうさまでした~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011/08/11



kero ribbitお店のデータkero ribbit

えんえん
■住所 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3-105
■電話 028-643-9539
■営業時間 11:00~15:00/17:30~21:30
■定休 火曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャーハンが美味しそうです!!

しかし、炭水化物に炭水化物……脂肪への転換が恐ろしい組合せですね(苦笑)
でも、食べたくなるんですよねえ、この組合せ。

いいですね~
この店うまいよね
自分も大好きです
久しぶりに行きたくなっちゃいました(笑)

この店のイメージは、うまいけど行列なしでサックリ食べられるって感じなんだけど、今でも空いてましたか?

▼光一さん▼

わたしも普段の食事だったらラーメン×チャーハンは食べません・・・

でもこの後に登山なのでW炭水化物でもへっちゃらです。
恐ろしくありません(笑)

▼サロメさん▼

もっとちょくちょく訪れて色んなメニュー食べたいんだけど
つい他の店に行っちゃいます(笑)

この日は宮祭りだったので通常だかわかりませんが
8時くらいに行って座席1席、カウンター1席に人がいたくらいでした。
あんなに美味しいらーめんを並ばずに食べられるのは貴重ですよ!本当!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1638-d7fe3c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光男体山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 刺身和食 旭屋@土浦市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア