topimage

2017-10

何時も庵@栃木県日光市 - 2012.08.17 Fri

日光男体山から下山後は、頑張った自分へのご褒美

前から行ってみたかったうどんカフェ。こちらでも日光の天然氷のカキ氷が食べられると言うので。

1年に1度はコレ食べないとね~


RIMG8892.jpg


マンゴーミルク

そうそうそうっ!!このビジュアルに(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり

カキ氷にミルクのトッピングはちょっと苦手

でも気になってお姉さんに聞いたらミルクトッピングのほうが美味しいですよ~!と

可愛い笑顔を向けられて、つ・・・つい?(笑)


RIMG8895.jpg


マンゴーミルク

見ての通り、きめ細かな氷で口の中にいれた途端、スーーーーっと溶けて口当たりもマイルド。

やっぱり頭キンキンしない!!!

さっぱりしたマンゴーソースにあまりギトギトしすぎないミルクとの相性バッチリ!!

美味しい~~~っ!!最高っ!!って思わず声が漏れちゃう・・・(;´Д`)ハァハァ

一口、一口、感動しながら食べました(≧▽≦)


RIMG8898.jpg


キウイミルク

見た目はメロン


RIMG8897.jpg


キウイミルク

こっちのほうがさらにさっぱりと食べられたけど、わたしはマンゴーのほうが好きだな。



日光の天然カキ氷と言えば「松月氷室」先日もテレビに出てしまって長蛇の列らしいです。

っていうかテレビに出てなくても長蛇の列か・・・

他にも色んな店舗で食べられるので色々調べて行ってみるのが楽しい。

今度はカキ氷だけではなくてうどんカフェなんだから個性的なカレーうどんを食べてみたい!!

とても居心地がよく気に入りました!!

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

何時も庵
■住所 栃木県日光市猪倉1961-3
■電話 0288-26-2272
■営業時間 11:30~16:30
■定休 月曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~

ホントに画像でも「きめの細かさ」が伝わってくるね~

うまそうだ

オレ,有名店のカキ氷食ったことないのよ

いいカキ氷って頭がキンキンしないの?

すごいな~

▼サロメさん▼

はい!いっき喰いしてもキンキンしません!
シロップにもこだわってるのでとっても美味しいー!!

せっかく宇都宮にいるんだから一度味わってみてください。

カフェで日光の天然氷扱ってるところもたくさんありますから
奥様とのデートに2人で1個とか?食べちゃいます?
う、うらやましーーー!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1640-ce76ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAFE NIEF@栃木県宇都宮市 «  | BLOG TOP |  » 日光男体山@栃木県日光市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア