topimage

2017-08

CAFE NIEF@栃木県宇都宮市 - 2012.08.17 Fri

日光男体山から下山後のご褒美、第2弾( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

わたしの大好きな「俊麺なが田」二号店のカフェ!!

むっちり太麺のパスタが食べられるというので前から狙ってました


RIMG8900.jpg


他ではないシステムにドギマギしちゃったけどパスタは優柔不断にはありがたい3種類のみ!

コッテリ好きは迷わずアレですね(笑)


RIMG8904.jpg


カルボナーラ×明太クリーム

ランチのサラダ・ドリンクセット。

ああああ・・・とっても美味しそうっ!!!


RIMG8905.jpg


カルボナーラ

麺がちょっとくっついてて食べずらいところがあるけど、

気にならない以上にめちゃくちゃ美味しい~!!!

宣伝通りのむっちりモチモチシコシコの三拍子揃ったパスタは今まで味わったことはない!

さすが「俊麺なが田」小麦の使い方が最高っす!

パスタもそうだけどパンチェッタもたっぷり入っていて、生クリームのコッテリ感もわたしの好み!


RIMG8909.jpg


明太クリーム

カルボナーラを味わったあとは明太クリームパスタに変身!!

カピカピの体内にこってりWで油がじわ~~~~っと沁みてく感じ(笑)

ああ・・・生き返る・・・


RIMG8902.jpg


茄子とトマト

スタンダードの茄子とトマトソース味。やっぱパスタが最高!!


RIMG8903.jpg


バジルペースト

このバジルソースがめちゃくちゃ美味しいっ!!!

ニンニクがっつり効いてパンチがあってカルボナーラ×明太クリームよりインパクトあって美味しいかも・・・

友達と大絶賛!


RIMG8912.jpg


アイスコーヒー

コーヒー飲んでホっと一息。プール帰りのダルダル感みたい(笑)

ドリンクセット200円、サラダドリンクセット250円ということで50円なら~ってサラダ付けちゃったけど

今度はパスタだけでお腹いっぱいにしたい!!

雰囲気も気に入ったし、パスタもとっても美味しかったのでまた行きたい!



結局この日も歩いた以上にカロリー摂取したってことはいつものこと(゜∇ ゜)

でも友達が言ってた。男体山は1500キロカロリーは消費しちゃうらしいって。

本当なのかな??

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

CAFE NIEF
■住所 栃木県宇都宮市松原3-5-26 2F
■電話 028-600-3080
■営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00
ティータイム 15:00~18:00
■定休 水曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬぅおぉぉぉぉっ!

自分も狙ってたのよ

しゅかちゃんに先こされました(笑)

店内まで階段のぼってくんでしょう?
そんなこんなで骨折の関係で見合わせてました(笑)

激ウマそうなコメント+画像だね~♪

いろんなパスタ食い歩いてるしゅかちゃんでも,なが田の自家製麺のパスタはやっぱり違いますか?

ランチタイムが長くてリーズナブルな価格ですね。

1500キロカロリーって言ったら私の1日分の摂取カロリーです。(笑)

吉祥寺のスパ吉で生パスタを頂いて以来、生パスタが好きになりました。
CAFE NIEF、検索しました。ゆたり倶楽部でも紹介されていますね。行ってみたいです。
http://www.yutari.jp/club/CafeRestaurant/cC111208_02.htm

1500キロカロリーを消費!!
すごい……それだけの消費を出来るって……どれだけの行程なんですかね(汗)

でも、パスタ美味しそう♪

▼サロメさん▼

そうなんです。階段がしんどい(笑)

お店の雰囲気もよくお客さんは家族連れから女の子グループが多かったですね。
居心地よかったですよー。

なが田の手打ちパスタは本当に美味しかった。
「モチモチ・ツルツル・シコシコ」の三拍子がツボの人だったら
たまらなく好きだと思います(笑)

▼ちぃさん▼

男体山の標高差すごいですからね・・・

それなのに最近デブってきた体わたし・・・
どんだけ喰ってんだって話ですね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼stkさん▼

人気カフェなんですか?なが田ファンのわたしとしても嬉しいなー。
宇都宮に行った際は是非行ってみてください。
ただなが田のつけめんも美味しいですよー(≧▽≦)

▼光一さん▼

急登の山を6~7時間ずーーーっと歩けば消費できます(笑)

でも実際そんなにカロリー消費できてるのかわかりませんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1641-4d4f545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太郎山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 何時も庵@栃木県日光市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア