topimage

2017-08

エベレスト@栃木県宇都宮市 - 2012.08.20 Mon

~盆休み1日目~

下山後、車に乗り込んだ途端にゲリラ豪雨・・・

今回もナイス判断!!!小太郎行ってたら完璧アウトでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いつもはロマンチック村で汗を流すんだけど、すぐ近くの「ただおみ温泉500円」

のぼりがめちゃくちゃ気になってたんで行ってきました!!!

わたしは、お風呂はざぶーーーーんどぼーーーーんって入った途端にあがっちゃうようなタイプだから

温泉にまったく興味なし(笑)

今回は温度が高めだからずーーーっとは入ってらんなかったけど

っていうかぬるくてもすぐ出ちゃうけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

脱衣所はエアコンつけてくれてるし、500円ってのが本当に魅力的でした。



さて、スッキリした後は晩御飯へ。

今日は本格的なスパイシーなカレーが食べたい気分なの

「あなた、朝もカレーのおにぎり食べて昼も山でカレーライス食べてなかった?」

はい、正解です。

それでもまだ食べ足りないのですよ・・・

そんなわけで宇都宮市内の人気なインドカレー屋さん。

宇都宮市内もゲリラ豪雨で冠水しちゃってたけど、なんとか辿りつけました。


RIMG8964.jpg


マンゴーラッシー

あまり甘くなくてさっぱり。

でも友達は目の前で美味しそうにビールを・・・


RIMG8965.jpg


サラダ

自家製ドレッシングが美味しい~。


RIMG8966.jpg


タンドリーチキン・サモサ

ダジャレじゃないよ?ダジャレじゃないけど、サモサのモサモサ感が好き(笑)

どちらも小ぶりで色々食べられて魅力的!


RIMG8968.jpg


2種類のカレーセット

サラダ・タンドリーチキン・サモサ・カレー2種類・ナン(チョイス)・ライス・ドリンク付き

わたしはナン食べ放題セットにはせず・・・。

タンドリーやサラダが別皿で来ちゃうからちょっと寂しい盛り付けに見えちゃうかな


RIMG8969.jpg


バターチキンカレー

ついつい肉とこってり系。

これがめちゃくちゃ美味しいっ!!


RIMG8970.jpg


シーフードカレー

おすすめカレーから選んでみたけど、こっちもめちゃくちゃ美味しいっ!!


RIMG8971.jpg


チーズナン

カレーがとっても美味しかったのに、ナンはイマイチ・・・


RIMG8973.jpg


レディースセット

サラダ・タンドリーチキン・カレー1種類・ナン(チョイス)・ライス・ドリンク付き

プレーンナン・ライスはお替り自由のセット

エビバターカレー(大辛)にごまナンチョイス!!


RIMG8975.jpg


ゴマナン

胡麻が香ばしくて表面パリパリのナンでめちゃくちゃ美味しい~!!!

おかわりしてプレーンナンも食べてみたけど、んんんん?と言った感じ・・・

ゴマナンが一番美味しかったです。

あ、あと他の店ではあまりお見かけしないカブリナンがありました


RIMG8976.jpg


デザート

ヨーグルトとプリンとフルーツを混ぜたとか?混ぜないとか?

後ろのテーブルで説明してたのを盗み聞き(笑)

ナンは好みじゃないけど、カレーは絶品!メニューも豊富で色んなセットが楽しめます。

レディースセットからスタンダードなセット、それに全種類のナン食べ放題とか、カップルセットとか

がっつり食べたい人にもいいと思います!!

わたしはカレーがとっても気に入ったので次はライスでいただこうかな

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

エベレスト
■住所 栃木県宇都宮市越戸2-17-18
■電話 028-660-1966
■営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
■定休 月曜はディナーお休み
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エベレスト行かれましたね~
って自分行ったことないのですよ~(笑)
近いのにね

子供連れでも大丈夫な感じでした?

マンゴーラッシー。バターチキン。チーズナンは私も大好物です。v-218

▼サロメさん▼

すべてテーブル席だったけど大丈夫ですか?

店員さんもハキハキした対応で気持ちがいいくらい(笑)

カレーは甘口もありました^^

ランチはかなりリーズナボーらしいのでまずはランチから責めたほうがいいかも♪

▼ちぃさん▼

わたしがお店で作ってたマンゴーラッシーもめちゃうまですよ(笑)

プージャで働いてたのですが来たことはありますか??

美味しそう~。
ヤバイ、生唾出てきた(笑)
今めっちゃカレーとナンが食べたくなったよ!
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに(笑)

折りたたんであるナンが食べやすそうでイイね。
両手も汚れなくてイイかも!

▼yumiさん▼

これは折りたたんでるんじゃなくて4つ切りにされてるの~。

最近こうやって出してくるお店多くない??
ナンじゃなくてピザみたいになっちゃってテンション下がっちゃうんだけど
確かに手も汚れないし、食べやすいのは確か!

やっぱり暑い夏はちょっと辛いカレーが最高だよね^^

ラージャには何度か行った事がありますが、
プージャには行った事はありません。

▼ちぃさん▼

ラージャ知らないです(@_@;)

つくば市内のお店なのかな???こちら土浦市内です。

つくばの二ノ宮にあります。

行った事はないですが、柏の駅の近くにもありましたね。

▼ちぃさん▼

二号店まであるのですね!

カレー屋さんも色々巡ってみたいと思ってるんですがなかなか行けてません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1643-1088fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除 «  | BLOG TOP |  » 太郎山@栃木県日光市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア