topimage

2017-10

下山後の宴会 - 2012.08.23 Thu

~盆休み4日目~

体の中はわざとカラカラ状態にしてスーパーで買い込んで友達の家で宴会っ!!

帰ってきて片付けもしないまま、あわただしいってのに即効ビールで乾杯(笑)

くうぅぅぅぅぅっ!!五臓六腑に染みわたるぅぅっ!


RIMG9102.jpg


からあげとパスタは言わなくてもわかるだろうけど、わたしチョイス(笑)

カッサカサの胃袋にからあげの脂がじゅわわわ~としみわたり

大好きなマヨネーズで体中の血液が活発になる。(冗談じゃなくて本当にそんな感じになるの!)


RIMG9103.jpg


あとはカプレーゼとフライドポテトが食べたいって言ったら作ってくれた。

レンチンだからヘルシーだよー!!

でもチーズかかってるから同じじゃねの? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

お腹が減りすぎてガツガツ喰いすぎてあっというまにお皿はからっぽに・・・

友達はほとんど食べてなかったような? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

この後はオグリを見ながら梅酒でチビチビとやりました(笑)

そして誕生日のカウントダウンを持たずに寝ちまいました・・・

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん!
充実した誕生日だね~

から揚げマヨネーズスタイル!自分も好きなのよね~

▼サロメさん▼

でも一緒に呑む友達が「マヨネーズ嫌い!」って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1649-726be57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday  «  | BLOG TOP |  » 双竜の辻@福島県福島市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア