topimage

2017-10

Happy Birthday  - 2012.08.23 Thu

~盆休み5日目~

お祝いメールくれた方々、ありがとうございました(日にち過ぎてるのでおめでとコメントはいらないですw)

わたしなんていつも忘れておめでとメールしたことないよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



さて、朝は米研ぎの音で目が覚めました(笑)


RIMG9107.jpg


チキンのトマト煮&春雨と肉団子のスープ

わたしは白米にかけて食べちゃったけどひやむぎにかけて食べると美味しいんだって。

バジルが効いてて美味しいっ!

呑めるねっ!ってことで冷蔵庫向かう人1名・・・


RIMG9106.jpg


うまそぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!なんて涼しげなんだっ!!!

昨夜ビールを冷凍したまま寝てしまい

カチンコチンのビールのカキ氷にさらにビールを入れたビール&ビール

これが意外とうまくなかったらしい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG9105.jpg


昨晩カウントダウンしながら食べるつもりだったティラミス&シュークリーム

ティラミスも冷凍してあったのでいい感じに解凍してほどよくひゃっこいティラミスをいただきました(≧▽≦)

盆真っ只中のクソ暑いときにはこんくらいのケーキで充分(笑)

祝ってくれてありがとう!

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい盆休み&お誕生日が過ごせて良かったね!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
充実した1年でありますように!

知り合って10年以上経つけど、
自分のカラーをちゃんと持ってるしゅかりんが大好きだよ!
若いのに教えられる事ばかりだ(笑)

これからも宜しく!
そしてこれからは
あと少し、女らしくなろうね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

シュークリームはホイップクリーム入りの方が好きです。
今度凍らせてみますね。

うまくなかったカチンコチンのビールandビール自分も試してみたい(笑)

▼yumiさん▼

ありがとうございます!!

yumiさん、わたしのことよく見すぎだと思います(笑)
おおらかで自由人、極力人に合わせる・・・なんて典型的О型だから^^
人生の先輩のyumiさんの前ではワガママ言わず
部活の先輩のように接してますから ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

えっ?これ以上、女らしくしなきゃダメですか?
きっと男の前だけじゃなくて人様の前でってことだろうなw
がんばりまーす(笑)

▼ちぃさん▼

ありがとうございます!!

わわわっ!!シュークリームは凍らしてませんw

▼サロメさん▼

ビールを一晩凍らしておけば簡単に作れるぜーーーっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1650-df675f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーマあてました «  | BLOG TOP |  » 下山後の宴会

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア