topimage

2017-10

幸福のワニ? - 2012.08.30 Thu

思わず可愛くて手にとってみていたら店員さんが

「お腹が開いてそこに願い事書いた紙を入れておくと願いが叶うんですよ」って^^


120830_071732.jpg


「幸せになれるようお揃いでもとうよ~」と買ってくれたのは嬉しかったけど・・・

「願い事かなったら10万円ちょうだいね」って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>>願い事かなったら10万円ちょうだいね
お、恐ろしい……(((( ;゜Д゜)))

しゅかちゃん爬虫類とか好きだよね~(笑)

願い事かなうといいね♪

▼光一さん▼

シングルマザーはしっかり者ですな……(((( ;゜Д゜)))

▼サロメさん▼

そういえば小学生のときの夏休みの工作、巨大ワニでした(笑)

グッズ系はカエルが好きで、水族館はサメが好き!って聞いてないって? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

いいですよ(笑)

裕治伯爵なら言います。
願い事・・・
それは君と付き合う事!
10万円以上の幸せを約束するよと。(笑)

▼裕治伯爵さん▼

結構です(きっぱり!) ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1658-791836d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜乃壷@つくば市 «  | BLOG TOP |  » DINING たか木@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア