topimage

2017-08

ビックエコー@水戸市 - 2012.09.11 Tue

焼肉冷やし食べてぽんぽんがいっぱいになったので食後の運動です!


RIMG9366a.jpg


出だしからのこの2曲確立多い気がする。歌いやすいから?歌い慣れてるから?って思ってたのに声裏返った


RIMG9365.jpg


曲を聴いただけでも小栗さんと向井さんで頭はいっぱい(笑)

ちなみに、サマーレスキューの台詞付きです。ってどーでもいいすね。

昨日もリッチマンうるうるしながら見ちゃったハァハァ

完璧なくせに実はとっても不器用なところが可愛くていつも一人でニヤニヤ・・・ハァハァ

財布にラブホのカードが入ってようがかまわねぇ!!


RIMG9364.jpg


プリキュアは見なかったことにしてください( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG9363.jpg


ゴールデンボンバーがおもしろい!大好き~!!踊れないけどね・・・

踊るファイナル宣伝で再放送見てる影響?織田裕二ってやっぱカッコイイ!!

鼻筋通った高い鼻に笑ったときの唇の薄さ、口角の角度、歯の見え具合、たまらねぇ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

小学生のとき見たドラマ「お金がない」からカッコイイって思ってたけど、

わたしの頂点は「織田裕二」なんだと思う。

結局カラオケの話?わたしが芸能人を好きな話?

(´ι _`  ) あっそ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

面食いさんですね。

ふふふっ

しゅかちゃんの原点は織田裕二だったのね(笑)

▼ちぃさん▼

キャーキャー騒ぐならやっぱイケメンですよね?(笑)

実際付き合うのはイケメンじゃないけど・・・

▼サロメさん▼

そうです!!わたしもこの年になってやっと気づきました(笑)

・・・・・
「お金がない」
嫁と観ていたよ。
年齢と昔を思い出した裕治伯爵です。
ちなみに・・・
元嫁も「織田裕二」好きでした。
一応は同じ「裕治」です。(笑)

▼裕治伯爵さん▼

あらやだ!あのときは結婚していたのですねww

>一応は同じ「裕治」です。(笑)

もぉ~~~!笑わさないでくださいっ!!
一応は同じ「裕治」でも全然違いますから(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1662-b59d781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴虫山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 大進@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア