topimage

2017-10

赤岳~2日目③~@長野県茅野市 - 2012.10.05 Fri

重いのに頑張って担いだ一眼レフで撮った写真をなんと美しいんでしょう~~~~!!

コンデジとはまったく違う。苦労した分だけキレイな写真が撮れる。

わたしなんてミラーレスの重さでも心が折れそうなのに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

せっかくいただいたので気に入った横岳の写真はTOP画にして残りはUP!!


IMGP0235.jpg


寒さ対策のチョッキがダサイが景色がめっちゃキレイ!!!この一眼は色がビビっトに写る!


IMGP0328.jpg

IMGP0330a.jpg

IMGP0339.jpg


赤岳の急登!


IMGP0350a.jpg


赤岳山頂!


IMGP0372a.jpg


例の赤岳~2日目②~で間違えて声かけちゃった人(笑)


DVC00595a.jpg


ここからは携帯で。


DVC00598a.jpg

DVC00601a.jpg

DVC00603a.jpg


ああ~写真見てるだけでも楽しかった!また行きたいな!

山小屋の布団は寝袋か布団か確認しないといけないな!


DVC00591a.jpg


前日みんなでお酒飲んだ写真。

写真送ります~ってメアド教えてもらったのに間違っていて送れません

もし見ていてくれたらカキコミくださ~い!!(ブログ教えてないけどw)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね~

俺もいつか最高なしゅかポーズを撮ってみせるぜ~(爆)

楽しかったみたいだね~~~
 天気ばかりは・・・困っちゃうよね・・・雨・・辛いけど その後に素敵な景色を見せてくれることも多いから なんとも言えないんだよね~~
  なかなか一緒には行けないけど 写真をみてると一緒に行った気になれるわ~~v-10

▼サロメさん▼

だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あれはわたしとグリさんをつなぐポーズです。
グリさんが大好きなら許しますが(笑)

(グリさんはお前のものではないというツッコミは受け付けません)

▼つるちゃん▼

大雨で体冷え切ってつまらなかったけど天気が快復してくれて本当によかった。
楽しい旅で終わることができたわ^^

来シーズンは一緒に行けるといいね~~。
去年今年は毎週のように日光に行っていたけれど
来シーズンはアルプスを何回かいけるといいな~と思ってるんだ^^

ぬぅあぁぁぁぁぁっ!!!

グリさん正直普通だけど、無理矢理でも大好きになっちゃう(爆)

▼サロメさん▼

ブロガーとしてわたしと同じポーズにしちゃうのはどうなの?(笑)

サロメさんのブログの個性なくなっちゃいますよ?

ひねくれ者の俺がしゅかさんと同じポーズするスタイルにするわけないでしょう(爆)

しゅかさんのポーズを自分の忍者マシンで撮影してやるって意味ですよ~(笑)

▼サロメさん▼

えっつ?もっとイヤです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1681-02160ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那珂湊おさかな市場@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 大進@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア