topimage

2017-08

月のうさぎ@菜の花 - 2012.10.11 Thu

スタミナツアーラスト。

伯爵さんから小田原のお土産をいただきました!!

なんだかな~。わたしも色々用意しようと思ったら重いからイラネ!って言われて諦めたのにな~。

次回は軽い「麩」でも大量に用意しておきましょうかね( ´,_ゝ`)プッ



家に帰ってきてお土産袋持ってたら

豚野郎・・・いや!ハイエナのようにわらわらと寄ってきました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

月のうさぎって高級和菓子なんだって?

おっかつぁんがえらい興奮してもう寝るってときに我慢できずに食べてました・・・


120930_200143.jpg


「月のうさぎ」って言うと伊豆の高級旅館がイメージしちゃう。

予約は1年待ちという超人気の旅館に甘酸っぱい思い出があるしゅかりん。

そんなことを思い出しながら「月のうさぎ」を頬張れば・・・

って、直前でキャンセルしちゃったんだけどね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



「月のうさぎ」はお饅頭の中に栗がまるまる1つ入ってる!確かに高級品だわ!

餡子も入ってるけどまわりがふわふわなので洋風のような和風のようなお菓子。結構甘めだけどね。

すっごく美味しかったらしく、近所の方にもおすそ分け。

あの・・・もらったのはわたしなんですけど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが伯爵チョイス

うまそうですね

自分は貧乏スタイルなもんでそこんとこよろしくね~


▼サロメさん▼

大丈夫!栃木しょっちゅう行ってるから土産いらない(笑)

多分・・・

自分で言うのもだけど・・・
裕治伯爵って意外に普通なんだと思う。
究極の「ドM」!
ありえへん「変態」!
・・・・・
付き合わなければ!
男女の関係にならない。
「友達」としてなら・・・
害はないと(笑)

▼裕治伯爵さん▼

確かに以前にもそんな話を聞いていたので
実際逢ったときに納得しました。

「害」はないけれど、伯爵の止まらないマシンガントークに
後半ぐったりしてました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

1人暮らしだから人に逢ったときに話たいんだよね? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1687-6b7f3aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーベリー&クリームチーズデニッシュ@セブンイレブン «  | BLOG TOP |  » えるびす@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア