topimage

2017-10

ブルーベリー&クリームチーズデニッシュ@セブンイレブン - 2012.10.11 Thu

121009_115758.jpg


茨城県産のブルーベリーを使ったデニッシュ。これは一度食べてみたい!

なんとか期間中に間に合いました~~~~!!!


121009_115812.jpg


いつも思うのだけどね、ブルーベリー&クリームチーズの組み合わせってまさに神!

どうやってこの2つを組み合わせたのか世に広めた人はまさに天才!

この組み合わせでマズイはずがないじゃない?とっても美味しかったです!!!



別の日にセブンの新商品チーズタルトも食べました。カロリーは500キロオーバー・・・

恐ろしいものが売り出されました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブルーベリー
クリームチーズ
デニッシュ

たまらん組み合わせや~

ブルーベリー&チーズ

両方買いました
深夜なのでブルーベリー&クリームチーズデニッシュだけ食べました
チーズケーキタルトはあとで食べます
カロリー500キロオーバーびっくり!!

ブルーベリー&チーズといえば
菓子処いい村
羽二重チーズ(10月~12月)
フレッシュチーズ&ブルーベリージャム
まだ今年は買っていないので近いうちに買いに行こう

お気に入りのメロンプリン
9月末今年最後のお取り寄せしました

▼サロメさん▼

高カロリーではあるけど甘酸っぱくて美味しかったです!!

いつもご飯ばっかりだけど、たまにパン食べると美味しいね!

▼takaさん▼

レモンチーズケーキだとカロリー少し低めなんですよね。
わたしは少しでもカロリーが低いレモンをチョイスしましたけど
無駄な抵抗ですね?w

羽二重はブルーベリー&チーズがあるのですか??
それは知りませんでした!
あの辺通る機会もありそうだし近いうち食べられそうです^^
美味しい情報ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1688-16a5e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南月山@栃木県那須塩原市 «  | BLOG TOP |  » 月のうさぎ@菜の花

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア