topimage

2017-10

五色沼~ボート編~@福島県耶麻郡北塩原村 - 2012.10.18 Thu

喜多方2軒でギブして(笑)そのまま東に移動して五色沼へ!

雪山行く人なら結構近くを通ってるのに行ったことがないからせっかくだから散策してみたい!

冬ならスノーシューで歩けるみたいだけど興味なし・・・

食べたら歩こう!そして腹をすかせよう!


20121015-13.jpg


お土産ショップを横目で見ながらトイレを済ませて出発!


20121015-14.jpg


紅葉も色づき始めてきてキレイ~!!


20121015-15.jpg


おおおおお~~~~!すっごいキレイなグリーン色!

しかもボートまであるの?!せっかくだから乗ります!



・・・って何も考えないで乗ってしまったけど、2人して漕げなかったヽ( ̄□ ̄)ノ…

どう頑張っても進まない。同じところグルグルグルグル・・・

たくさんの観光客に見られてめっちゃ恥ずかしかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


20121015-17.jpg


ボートのお兄さんが駆けつけてくれてやり方を教えてもらいなんとか沼の中央へ・・・


20121015-21.jpg


だいぶ進んできた・・・

でも気が緩むと同じとこグルグルしてた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


20121015-22.jpg

20121015-24.jpg

20121015-26.jpg


写真が斜めになっちゃってビビってたのかも・・・


20121015-33a.jpg


バックがテンパリ具合を物語ってる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

わたしが漕ぐとさらに回転が加速してグルグルグルグル・・・

しかも端っこのほうに流されてしまうと言う・・・センスないのね、きっと。

今度はボートは諦めてアヒルちゃんにしておこう。


20121015-28.jpg

20121015-29.jpg

20121015-30.jpg

20121015-31.jpg

20121015-32.jpg


キレイな景色にうっとりしながらの30分。風が少し冷たかったけど気持ちよかった~!!

● COMMENT ●

五色沼綺麗ですねえ♪
……私、福島ってほとんど行った事無いんですよ。

>>喜多方2軒でギブして(笑)
私にはラーメン2杯を食べるだけの力がないです~(苦笑)

山道のコースは歩かなかったのですか??

▼光一さん▼

福島って意外と近いんですよー。
美味しいものもたくさんあるのに行かないのはもったいないです^^
でもアウトドアとか自然に興味がないのであれば
光一さんは都内とかのほうがお好きなのかな?
わたしも何でもあるにぎやかな都内も大好きです(笑)

▼ちぃさん▼

次に散策編書きますのでしばらくお待ちください^^

懐かしい・・・

高校時代・・・
同じビルでバイトする娘をナンパ!
自慢のバイクで芦ノ湖に・・・
多くのカップルが「ボート」乗ってるから彼女を誘う。
人生初のボート!
でも簡単そうに見えたけど・・・
意外に難しい。
同じ場所でクルクル・・・
焦れば焦る程に駄目!
もうどうにもならない。
そう思った時に彼女が・・・
私!漕ごうか?
え?
そう言う裕治伯爵に笑顔で・・・
私!
ボート部なんだよ。
・・・・・
漕ぎ手変更(笑)
何処のカップルより颯爽とボートは進む!
違うのは彼女が漕いでる事だけだ。
そして裕治伯爵は決心した・・・
「船舶免許」取るんだと(笑)
だから・・・
今はエンジン付きにしちゃうよ。

▼裕治伯爵さん▼

そうですよ!エンジン付いてれば両手が飽きます(笑)

って変態発言はよくないですが面倒なことはお金で解決!

ボート部の素敵な彼女とは結局どうなっちゃったんですか?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1695-909d9d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五色沼~散策編~@福島県耶麻郡北塩原村 «  | BLOG TOP |  » あべ食堂@福島県喜多方市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア