FC2ブログ
topimage

2020-02

げんこつや@那珂市 - 2007.11.08 Thu

前々から久しぶりに行きたいなーって思ってた。

思っててもなかなか行く機会がないお店ってない?うーん

そんな感じで前回食べてから5年?7年?以上たってる気がする(笑)

それが袋田の滝からの帰り道だったので晩飯はココ指に決定!

腹がすいてなかったので食べないつもりが食べちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

なんだか誰かさんのブログと似てるねえ・・・( ̄- ̄*)遠い目


P1070277.jpg



チャーシューめん

見た目も味もコッテリのとんこつ醤油

あっさりラーメンも好きだけど、コッテリもパンチがあって美味しいjumee☆faceA3


P1070279.jpg



ねぎらぁめん

つぶ胡椒がピリっとアクセントになってまた違った味が楽しめるかも。


P1070280.jpg



つけそば

細麺でつるつると食べやすく余裕で完食してしまった・・・えぇ

スープも全部飲みたかったけどダイエッタにはNGがまんがまん。。。



今日もごちそうさまでした(-人-)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

旦那が大好きで月に2,3回は行くよ!
私はここのネギはちょっと苦手^-^;
ネギの辛さと胡椒が強調しすぎて・・・。
だから、いつも普通のラーメン食べます!
でも、いつも「ちびまるこちゃん」の漫画を見ながら食べるから
気づいたら「あ、麺なくなってる・・・」って感じwww
これって、デブの要因でもあるよねぇ~・・・。

祝☆初コメ。

東京にいたころからラーメン食べだして、やっぱ日本人だな~って実感。
つけそばは猫舌で一気にずずっといけないあたしのためのメニューですv-10
つけそば食べたいな~

>こっちゃん
あたしもここのラーメン大好き!(遠いから頻繁には行けないけど・・・)
スープにパンチがありすぎるからここは「らぁめん」だけで充分満足できるんだよね。
今度はだんなと楽しく会話をしながらよーく味わって食べてね(笑)

>yummmmy!さん
カキコミありがとうございましたヽ(^o^)丿
こだわってるラーメン屋だとつけそばでもすっごいアツアツで出てくることがあるので
油断してはいけませんよーww
阿見にはよくケーキを買いにいきます♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

何気に私も2~3年食べてないっす…
最後に食った時に油でやられて、年老いたと実感(爆)

背脂・・・

げんこつやのは大丈夫だったけど
前に「純輝」で食べたときはやられました(笑)

たしかに

冒頭のいいはじめの感じがにてる。

年とった

せいかしら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/170-d570bd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリのお土産 «  | BLOG TOP |  » さつまりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア