topimage

2017-10

湯けむり館@長野県松本市 - 2012.10.30 Tue

急いでおかげでバスも予定より1時間早いのに乗れたので

観光センターに降りてから、バスから見えたキレイな紅葉を近場のだけ見に行ってきました。


121021-124.jpg

121021-125.jpg

121021-126.jpg

121021-128.jpg

121021-129.jpg

121021-131.jpg

121021-132.jpg

121021-133.jpg

121021-134.jpg

121021-135.jpg


赤の紅葉はキレイだね~~~!!!


121021-136.jpg


もっともっと上に行けばキレイなところがたくさんあったけど2度目だし面倒で(笑)


121021-138.jpg

121021-140.jpg

121021-141.jpg

121021-142.jpg

121021-143.jpg


ここまで来たら白骨で大好きになった白濁の温に浸かり汗流しましょう。

露天でのんびり浸かったら旅の疲れも気持ち悪さもすっかりぶっ飛んだ感じ!!!

もう3時だっていうのに、やっとお腹が減ってきた・・・

やっとエンジンかかってきた・・・

● COMMENT ●

十分紅葉鮮やかだよ~

登山後の温泉たまらないっスねぇ~♪

そうそう・・・

昔!
白濁した温泉が人気だからと入浴剤を入れて誤魔化し問題になった温泉があったよね。
でも白濁した温泉は効能がありそうに思ってしまう。(笑)
最近、スキーしてないけど・・・
スキー後の「温泉」が最高だから今年は行こうかな。
とか思いながら呑みすぎて温泉だけになってしまう裕治伯爵です。
紅葉は近くの箱根で楽しむ予定!

▼サロメさん▼

チャリだとマイカー規制のところも走れるみたいなんですよ~。

オケツむき出しで走るのはかなり抵抗あって嫌ですけど
あのすばらしい紅葉見るためならママチャリで頑張れそう(笑)

ここの温泉はよかったです。
観光センターに100円引きのチケットがありますのでお忘れなく!

▼裕治伯爵さん▼

わたしたちが出ることには芋洗い状態だったけど
ゆったり入ることが出来てタイミングよかった。芋洗い最悪!

裕治伯爵さん、さすがバブルを賭け抜いた男!
スキーも登山もさせるとはさすが!
今だとどのへんのスキー場へ行くんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1710-4706ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レストラン シヨン@長野県松本市 «  | BLOG TOP |  » 乗鞍岳@長野県松本市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア