topimage

2017-10

レストラン シヨン@長野県松本市 - 2012.10.31 Wed

去年、上高地でアップルパイを逃がし松本市内のカフェでアップルパイがあるところを探して食べたという・・・

美味しかったけど、やっぱりここらへんでどーしても食べたくて探しました


121021-145.jpg


お店はいがやレクリエーションランドの敷地内。


121021-144.jpg

121021-146.jpg

121021-148.jpg


まわりの紅葉もキレイ

せっかくだから窓側に座って紅葉眺めながら食べましょ



店に来たらアレとコレと食べたいもの決めていたけどしっかりボリューミーな食事系の様子・・・

女同士だと喰えない罠・・・

しかも3時半だし晩御飯のことも考えて小腹を満たす程度に注文


121021-157.jpg


ソーセージ盛り合わせ

信州ポークを使った3種類のソーセージ(プレーン・ハーブ・ピリ辛野沢菜?)


121021-159.jpg


プリっとした歯ごたえの中からじゅわ~~~っと広がる肉汁!!

あら挽きの肉々しさがすごくよく分かる 美味し~~~!!!


121021-155.jpg


アップルパイ

オーブンで温めて持ってきてくれました。

まわりのパイは軽くサクサクで香ばしい。りんごもとろ~りとろけてカスタードクリームとの相性抜群!

全体的に甘さも控えめでとっても美味しかった~~~!!!

ただドリンクバーだったのが残念・・・。

たっぷり飲めて嬉しいけれど、美味しいアップルパイには美味しいコーヒーでいただきたかった・・・。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

レストラン シヨン
■住所 長野県松本市安曇3994-21 いがやレクリエーションランド内
■電話 0263-93-2688
■営業時間 9:00~17:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

「アップルパイ」ネタ何気に多いので好きなんですね~
自分はコンビニのやつで十分うまいと思うから、うましなんでしょうね(笑)

▼サロメさん▼

わたしもヤマザキパンのやつ食べますよ~(笑)
逆にシナモンべったり効いてるのは苦手なんです。

ケーキ屋でアップルパイとかタルトタタンとか食べません?
今から旬ですからケーキ屋に行ったときはチョイスしてみてください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1711-f6332939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば処野麦路@長野県松本市 «  | BLOG TOP |  » 湯けむり館@長野県松本市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア