topimage

2017-10

スパゲッティ食堂ドナ@東京都千代田区 - 2012.11.07 Wed

お昼を食べたらお財布と靴を探しにさまよう二人。

まずは新宿に移動して伊勢丹。久しぶりに行ったら高級感溢れすぎて驚いた・・・場違いだ・・・すぐに退散

新宿の丸井もステキ~~~。目の保養には最高!値段見てギョギョギョッってしたけど(笑)

友達に連れてってもらった有楽町の丸井(イトシアって呼ばれてるみたい)に移動してたら

ここが一番好きなブランドが揃ってた!

もともとブーツは買うつもりはなく目の保養程度。サイズの在庫があれば買ってしまいそうだったけど(笑)

財布も散々悩んで結局買わなかった・・・形は良かったんだけどブランドが・・・

この年で若い子のブランド持つのは抵抗ある。なんだか難しい年頃になっちゃったな・・・

同年代の女の人ってどこで財布買ってるんだろう??

散々見て今年の冬の新作では自分の好みが見つからないって気づきまた来年、春の新作に期待します。

もう少し・・・ビンビンに気に入ったものが見つかるまでまたポイント貯めておこう。

どぶに落ちた財布、まだまだ使い続けることになりそうです。

友達に少しは焦ろよ!急げよ!って言われた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



さて予定では新大久保だったけどつかれて行く気起きなかったので有楽町で晩御飯食べて帰ることに。

ふらふらしたけど、どこも軽食って感じで食事処ってところが意外と少ない!

友達がアジアンブッフェで美味しいところあるの・・・って連れてってくれたけど夜はブッフェじゃない様子。

だったらイトシアの地下で食べよう。

カレーかベトナム料理で悩んで向かってたんだが、直前にパスタに変更(笑)


121104-12.jpg


グレープフルーツジュース

そういえば有楽町で始めてのプロントデビューしました(笑)


121104-15.jpg


半熟卵・スモークサーモンのカルボナーラ

自家製手打ちパスタが大盛り無料って書いてあったので遠慮なく大盛りに

ツヤツヤとしたパスタがとっても美味しそう!!!


121104-16.jpg


半熟卵・スモークサーモンのカルボナーラ

つるんっシコシコって感じでコシが強く歯切れのいいパスタ麺。

こんなに美味しいパスタならフィットチーネはさらに美味しかったでしょうね・・・

ただフィットチーネは大盛り不可だからオーダーしなかったのです


121104-13.jpg


プロヴァンス野菜のトマトソース


121104-14.jpg


プロヴァンス野菜のトマトソース

味にちょっと飽きてきたな~って思って赤いオイルをかけてみたらガーリック風味で美味しい!!!

電車に乗って帰るから控えめにかけたけどがっつりかけて喰ったら最高に美味しいでしょうね~~~

ふらっと入ったパスタ屋さんだったけど美味しいもの食べられてよかった(´▽`)ホッ



ここで時間があればソラマチやら東京駅をぶらっとしたかったけど

買い物だけで12時間も都内に居てしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

もう歩けないってくらい足が痛くなった・・・普段歩いてないとダメだ・・・。

すごく疲れたけどたくさん可愛いものが見れたので大満足!やっぱ東京ってすげぇや!!

地元に慣れてしまってはダメだ!・・・いい刺激になりました・・・。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

スパゲッティ食堂ドナ
■住所 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
■電話 03-5218-5090
■営業時間 11:00~23:30
■定休 不定休(有楽町イトシアに準ずる)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゅかりんの同年代の子でギラッギラのグリッター財布しか使わない子を知ってますが、あの子は特別(爆)。
30代になって買った財布はクロエのでした。
長く使えてシンプルだけど高級っていうね。本当はボッテガが欲しかったけど、高すぎて無理でしたー。
それだってアウトレットでしか買えません。

▼いるまーれさん▼

わたしもギラギラ大好きです。ASH&DIAMONDSやコキュも好き^^
でも服の系統が変わっちゃったので持ちません~。
ギラギラは似合ってればオケじゃないかな!いくつになっても全然オケ!

クロエもボッテガもギリギリセーフだわ。知ってるブランドで良かった(笑)
クロエは思いつかなかったけどシンプルで素敵だよねー。
わたしはツモリチサトを狙ってるんだけど、
気に入ったもの見つけるのって難しいね。

結局財布はゲットできずでしたか(笑)
残念でした~
買い物で12時間!
わかりますよ
自分も今の奥さんと付き合っていた頃は、都内で一日中歩き回ってアイテムノーゲットなんてことちょくちょくありましたよ

自家製麺のパスタが大盛無料なんてすばらしいっ
ぶらっとスタイルで、おいしいパスタ食べられてよかったね~

▼サロメさん▼

そう!1日歩き回ったしどうせ来たんだし・・・なんて
無理に気に入らないものを買ってしまっては大切に使えないもの。
潔くあきらめることも大切ですよね!

とりあえず一番欲しかったものはバックだったので
お気に入りが見つかって良かったです^^

ランチのタイ料理も夜の手打ちパスタも本当に美味しくて・・・
でも次回行くときは行けなかったアジアンブッフェに連れてってくれるそうですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1719-687deca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスピー・クリーム・ドーナツ@東京都千代田区 «  | BLOG TOP |  » タイ国料理 アユタヤ@東京都豊島区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア