topimage

2017-10

クリスピー・クリーム・ドーナツ@東京都千代田区 - 2012.11.07 Wed

今回の東京土産!

いつでもどこでも東京〇ナナ買ってきて!って言われるんだけど、もううんざり

東京にはもっともっと美味しいものあるんです!東京〇ナナだけじゃないんです!

晩御飯に食べたパスタ屋さんの2軒隣にあって全然並んでなかった・・・

でも店内で食べてる人もチラホラいたし、人は途切れなく来るからまだまだ人気のドーナッツ!!


121104_080733.jpg


ほらほら、お前ら食ったことないだろう?って自慢げに渡してみたけど

クリスピーを知らなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


121104_080721.jpg


甘すぎて美味しくないね~って言いながら喰ってた・・・完食してた・・・

まさしく海外のおやつって感じでこれはこれで美味しいと思うんだけど、やつらにはミス〇で充分でしょう・・・

しかも楽しみにしていた雪だるまをタイミングよく来やがった近所の孫に持ってかれた

「〇〇ちゃんコレ食べたことある~」って言う声に

「わたし、食べたことないんだから返して!」と言いたくなったしゅかりんです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

クリスピー・クリーム・ドーナツ
■住所 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
■電話 03-5218-5090
■営業時間 11:00~23:30
■定休 不定休(有楽町イトシアに準ずる)

● COMMENT ●

クリスピーを知らなかった>
オレもよく分からんです(笑)

▼サロメさん▼

数年前に大行列できた有名なドーナッツなんですけど
それでも知りませんか??

うちのおっかつぁんはそれでピンときたみたいだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1720-065756c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピースフィルムゼットキャンペーン@セブンイレブン «  | BLOG TOP |  » スパゲッティ食堂ドナ@東京都千代田区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア