topimage

2017-08

那珂湊おさかな市場@ひたちなか市 - 2012.11.09 Fri

ランチでお腹いっぱいになったあとは那珂湊にお魚を買いに行ってきました

いつも通り栃木・群馬・横浜ナンバーがチラホラ見かけるなか

松本市から大型バスで来てる方がいてビックリ・・・


121104-39.jpg

121104-49.jpg


最近ちょこちょこ訪れる機会があるけど、これだけ混んでたのは珍しいかも・・・


121104-42a.jpg


夕方のニュースに出る人気の回転寿司屋さん。昔はよく食べに行ったなー。


121104-36.jpg


ええええええっ???

って思ったらゾーメンだった(ホッ) ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


121104-38.jpg


こんなに美味しいのに・・・他県で売ってないのは何でだろう??

先日、しゅかりんのおすすめ!で他県のブロガーさんにお土産で買って帰ってもらった気がするけど・・・

何も言ってなかったからきっとお口に合わなかったのね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


121104-40.jpg

121104-41.jpg

121104-43.jpg

121104-44.jpg

121104-45.jpg

121104-46.jpg


おっかつぁんについてぶらぶらとお買い物。

ふら~~~っと現れた小さい女の子に抱きつかれたおっかつぁん・・・

あとになって「お母さん、あの子よりもパパに抱きついて欲しかった」だって。

うへぇ・・・きもちわりぃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その子のパパ、玉木宏風のイケメン。2人してしっかりチェックしてただなんて ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


121104-48a.jpg


先日食べた牡蠣はこの日は大行列・・・

バナナが安かった(笑)


121104-50.jpg


冷凍できるし安いしで、すっかりリピーターになってしまった

昼過ぎに行くと色々と安くしてくれるので安さに負けてガンガン買ってました・・・さすが押しの弱いО型!!

たくさんいくらを買い込んで醤油漬けしてたっぷりかけていくら丼!最高でした!



那珂湊・・・最近、しゅかりんの癒しスポットになりつつあります。

オサーン好きにはたまらない!鮮度が落ち気味、そこがいい!

美味しそうなオサーンが多いのでたまりません(*´д‘*)アハァアハァ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

他県のブロガーさんにお土産で買って帰ってもらった気がするけど・・・>
↑これ自分のことでしょう(笑)
チャリンコネタが15部に長期になっちゃったから,茨城のお土産ネタ書きそびれちゃったよ
もちろん,家族そろっておいしく食べましたよ~
あれにサロメラー油を小さじ一杯入れれば,さらに抜群な味になりましたよ♪

あっそ

そうか!
裕治伯爵はオサーンじゃないから・・・
しゅかりん!興味ないんだね。
後10年もすれば噛めば味が染み出るスルメのようなオサーンになるぜ。
その時は結婚するか?
そぼろ納豆・・・
スマン!
あれ最高だよ。
お会いした「しゅかりん」の美しさばかりが記憶に残り・・・
そぼろ納豆を忘れていた。
美しすぎる「しゅかりん」
君は罪な女だ!

そぼろ納豆を初め見た事がない食べ物がたくさんあります。

オサーンとイケメンどちらが好物ですか?

▼サロメさん▼

いえいえ、気にしないでください^^

半分押し付けてしまった感じですのでお口に合わないのだってありますよね。
ネタとして書いただけなんでフォロー大丈夫ですよ!(笑)

▼裕治伯爵さん▼

裕治伯爵さんまでフォローありがとうございました^^

でも納豆の醤油は食べないって言ってたからあんまり好みじゃないだろうって
思ってたので大丈夫ですよ(笑)

次回は舟納豆かな。
あそこなら色んな納豆の味見が出来るので気に入ったの買って帰ってくださいね^^

▼ちぃさん▼

あれ?ちぃさんってもとは茨城の人じゃないんですか?
それともスーパーに行かないとか?
この日の那珂湊も楽しかったですよ^^


> オサーンとイケメンどちらが好物ですか?

これまた難しい質問ですね・・・
贅沢を言えば鮮度落ち気味のイケメンのオサーンなら大満足なんですけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
とりあえず「好物」としてお答えするなら「オサーン」ですね(笑)

あくまでイケメンは観賞用&試食程度。
手に届きそうで届かないくらい存在はベスト!手に届いてはダメなんです!(笑)
やはりイケメンとは妄想して1人悶々としてるが好きです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

茨城県民です。

スーパーには行きますが普段気にしてないので気づいてないだけかも?

▼ちぃさん▼

興味がないから素通りしてるのかもしれませんね^^

惜しい!!
もっと美味しいものアンテナビンビンにはらないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1724-be3f89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェ・レノン@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 四川厨房 美-Mei-@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア