topimage

2017-10

大統領@東京都台東区 - 2012.11.15 Thu

猛烈なニンニク口臭の3人は次にアメ横へと向かった


121111-69.jpg


めちゃくちゃ久しぶりのアメ横。

築地に行ったせいかアメ横ってこんなに小さかったっけ?そんな印象・・・

しかしみんな何を買いに来たんだい?ってくらいの人!人!人!

腹ごなしに散策して、アダルティなショップ見学!

「え~~~やだ~~~、はずかしいぃぃ~~~」なんて言うとでも思った?

いや、さすがに大好きな彼氏を前にしても言わない。いや、イケメンなら言うかも( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

この手のショップはドン引きしまくりで大嫌いなの(笑)


121111-70a.jpg


ここもまた熱い店だぜ!!大統領って名前も熱いぜ!!まだ昼なのにみんなガンガン飲んでるぜ!!


b3b88831.jpg


画像拝借。後ろはガンガン人が通っているところでこんな感じで飲んでます。

こういう写真が欲しかったのよね。いらねー写真ばかり送ってきて(失礼( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

女子にはひざかけ貸してくれた優しいオサーンに萌え。


121111-73.jpg


レモンサワー

アル中はジョッキが半分減れば「中くださ~い」と言い焼酎だけのお替りをもらう・・・

そして最終的に焼酎のストレートを飲んでるという恐ろしいオーダー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


121111-75.jpg


電気ブラン

メニュー見て「あ!電気ブランあるじゃん!」見過ごさなかった・・・

「気になったならオーダーしようか」と注文。お酒好きならば神谷バーの電気ブランはご存知のはず。

酒はきっついけど甘くて口当たりよくてヤバイかも

神谷バーなら30度だが大統領は40度で提供。

3杯飲んだらぶっ倒れますからご注意くださいとチェーサー付き(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

対面の人も真似して注文してたけどチェーサーなしでかわいそうだった(笑)


121111-77.jpg


煮込み

なんと馬肉を使用してるとのことでクセと臭みのパンチはあるが、これがいい!!なかなかうまいっ


121111-80.jpg


ラッキョウ

市販のような甘さはなく、のん兵衛使用だ!


121111-82.jpg


焼きもの盛り合わせ

これもまた焼鳥屋のタレの甘さは控えめの、のん兵衛使用だ!


121111-84.jpg


焼きもの盛り合わせ

オーダーはおまかせしちゃったけど、ここは塩でいかずにタレでいくところは激しく同感!!

ここで「塩」がきちゃったらブーイングでしたね(笑)


121111-85.jpg




最初にぐにょぐにょ系の皮から行くべし!


121111-87.jpg


軟骨

コリコリの軟骨&お肉もたっぷり!

ちょこちょこと色んな串焼きつまんでみたけど、どれもうまいっ


121111-89.jpg


ポテトサラダ

家でも作って食べてるのに、あーん居酒屋のポテサラってなんでこんなにうまいんだろー


121111-91.jpg


鯖焼き

東京でお魚??今思えばここはアメ横でした・・・土地勘ゼロ!

脂がのっててめちゃくちゃうまいっ


121111-93.jpg


韓国風たこの塩辛

間違ってもチャンジャじゃないです(笑)


121111-94.jpg


ギアラ

メニューに「ギアラ」を見たら絶対オーダーしてしまう。しゅかりんがギアラ大好きなのは超有名な話。

脂がのっていてジューシーでめちゃくちゃうまいっ

そしてこれをあえて「塩」でオーダーしてくれたなんて・・・なんて気の効くオサーンや!!


121111-96.jpg


くさや

うん・・・このオーダーは必要なかったです・・・

テーブルに来た途端、強烈な豚臭いウンコのにおいにみんな不愉快に( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いやあああああああああああああああああああっ!!!

こんな小鉢に少量なのにめっちゃ臭い!!ウンコ臭い!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

食べてみたらもっと臭い!!めっちゃ臭い!!ウンコ臭い!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あまりの臭さに連帯責任で同じテーブルの人にも一切れずつおすそ分けした(笑)

みんな嫌がってたけど美味しい!って言ってた人もいたけど、わたしは一切れさえも食べられなかった・・・

2軒目でおnewの半ズボンがついに喰い込み・・・



料理も美味しく値段も安い!そして陽気なオサーンばっかり!

次から次へとお客さんが耐えなくて若い女の人もチラホラはいってきてた。

席が道側だったから人の出入り&後ろで大勢の人が歩いてるので落ち着いて・・・ってわけにはいかなかった。

田舎者だからね・・・奥のカウンターでしんみりやるほうが自分向きかも(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

大統領
■住所 東京都台東区上野6-10-14
■電話 03-3832-5622
■営業時間 10:00~24:00
■定休 無休

● COMMENT ●

いらん写真ガンガン送ってあげますよ~(笑)

くさや臭過ぎ
あの臭いにはやられました

くさやって見たことも食べたこともないけど
ウンコさんの香りがするんですか(゜o゜)!
私も絶対食べられないわ。

ラーメンで〆てまた飲むってすごいですね。
ラーメン食べた後ってなかなか酔わないでしょ(笑)

しかし、アル中のおっさんの世話を一人でするなんて
しゅかさんの心は世界よりも広いです。
私なら酔わせて寝かせてそのまま捨ててきます(笑)

▼サロメさん▼

どれもブログに使えない画像をありがとう・・・

次から写真撮るの禁止にします^^

▼モーコさん▼

モーコさん、わたしのブログ見て来たくなったでしょ?
みんなに会いたくなったでしょ? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

食べ歩き飲み歩きは本当に美味しいですよ~。
何度も同じこと言うオサーンにイライラはするけどそれは我慢して?(爆)

わたしは別に世話してない・・・
地下鉄で爆睡する2人を置いて先出ちゃったから ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

新幹線は高いから高速バスでおいでよ!!きてよ!!
って結局前回のようなスルーされるのがオチかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1730-e8c8147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C&C上野アポット店@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » バーガーキング@土浦市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア