FC2ブログ
topimage

2020-02

C&C上野アポット店@東京都台東区 - 2012.11.15 Thu

お腹もいっぱいになったところでアメ横の散策。

「むらスポ」があったからゆっくり見てみたかったが後ろにゾロゾロとついてくるオサーンたちが邪魔で

ゆっくり買い物もできやしない

せっかく都内来たんだからオサーンとは離れてゆっくり買い物したい!別行動したい!

・・・いやいや、そんなこと言っちゃあかん!

みんなでぶらぶらしていたわけですが、オサーンたちがどこかに行ったのでゆっくりとお買い物・・・

戻ってきたと思ったら「あそこのカレーうまいらしいから喰いに行くぞっ!」

って、ええええええええええっ???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いつも優しいしゅかりんもキレて「嫌!無理!」って怒ったけど、酔っ払いに聞き入れてもらえなかった・・・


121111-97.jpg


きっと茨城にないだけで都内ではメジャーなカレーFC店なんでしょう


121111-99.jpg


ココイチ以外で食べるの初めてかもしれない。


121111-103.jpg


カレーライス(中辛)

ポークカレーよりも安い350円。

ココイチを基準で考えれば、C&Cはしっかりと辛めに仕上げてくれる。

ルーはさらっとしていて後味はそこまでクドくない。悪くない。


121111-105.jpg


カツカレーライス(大辛)


121111-106.jpg


カツカレーライス(大辛)

この人たちはおかしいんじゃないかと思った一瞬・・・(¬д¬。) ジーーーッ

美味しかったからご飯少しだけ残して食べちゃったけど(笑)


3.jpg


3軒目でおnewの半ズボンのホックがいつふっ飛んでもおかしくない状態へ・・・



そして食後の散策中に近くに「ゴーゴーカレー」を発見し

「どうせ食べるならこっちが食べたかった!!!」と怒られたかわいそうなオサーン。


121111-108.jpg

121111-107.jpg


せっかくだから見ていこうと思ったら店頭にトーア乳業のどら焼きが50円で売ってた(@_@;)

色んなものが売ってて楽しいんだけど、通路が狭いし商品も詰め込みすぎで、さすがTOKYOだね!

やはりTOKYOは遊びに行くところだ・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

C&C上野アポット店
■住所 東京都台東区上野4-7-3 コムロビル1F
■電話 03-3831-2260
■営業時間 10:30~22:00
■定休 無休
スポンサーサイト



● COMMENT ●

カレーをハーフサイズにしないとはさすがですね。

日比谷線の御徒町駅前の多慶屋は
たまに買い物に行かされたのが懐かしいです。

▼ちぃさん▼

ちぃさん思い出の場所ですか?^^

ハーフサイズ、お子様ランチを一生懸命さがしたんですけどなかったの・・・

昔の仕事の上司に買い物に行かされただけです。

隣の宝くじ売り場もスクラッチ買いに行かされましたよ。(笑)

このカレーというデザートが後々キイてきたんだわね
ポンポンスタイルという道へ一直線

▼ちぃさん▼

うわーーーー!パシリの上司?息抜きさせてくれる上司?
本当のところはどっちだろう~??

パシリの上司なら最悪です(怒)

▼サロメさん▼

サロメさんが「オレ無理です!」ってしっかり断れなかったからですよ( `Д´)ノ

両方だと思います。
色々な場所に連れて行ってもらいましたよ。
だけど銀座の飲み屋はお供させてくれなかった(笑)

今にして思うと、都内の色々な場所に出かけておけば良かったです。

▼ちぃさん▼

それじゃ、素敵な上司だったんだ^^
って思っていたら銀座は連れてってくれないなんてケチですね~(笑)

都内は色々お店があるので楽しいですね。
ちぃさん、いやいや今からでも遅くはないですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1732-a6858ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっぱ橋・浅草@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 大統領@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア