topimage

2017-08

三方六(しょこら)@柳月 - 2012.11.19 Mon

渋谷のデパ地下をぶらぶらしていたときに遭遇!

食べたくて3日前にお取り寄せしようかな~とググってたところだったの!

ムダ使いかな~と思い、もう少し我慢しようかなっと諦めてたところに遭遇したからビックリ


121112_190513.jpg


テレビで紹介されてから食べてみたかったんだ。


121112_190522.jpg


失敗でも悔しくない半額( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


121112_190609.jpg


マーブルがかわいいーーーーーっ!!!

しかも初めからカットされて手を汚さないで食べれるのはポイント高し。


121112_190626.jpg


甘すぎず軽くて食べやすい!普通に美味しい~!!

有名処の「クラブハリエ」や「ねんりん家」のバームクーヘンと比べれば感動はないけど値段も全然違うからね(笑)

値引きしてなかったらさらに美味しいのか?次はスタンダードな味を食べてみたい。

● COMMENT ●

半額!!

お買い得でしたね!
バウムクーヘン、美味しいですよね。
たぶん私、一気に全部食べちゃうから…半額だなんてラッキーですよ。
あーっ、バウムクーヘン食べたいから買ってこようかな…。

▼さらさん▼

でしょ?有名バウムが半額だなんて2つ買おうか悩みました(笑)

那須にも美味しいバウムクーヘンありそうですね??
見つけたら教えてくださいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1739-c300560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

インドカリー «  | BLOG TOP |  » 東京の旅、〆!

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア