topimage

2017-10

関平@石岡市 - 2012.11.27 Tue

最近、ブログ熱が冷めてきてる。

まわりではみんなカフェをやっていて最初はつまんね!って感じだったのに

段々やっていくうちにすっかり夢中になってしまった・・・

なんて単純なゲームなのに、パソコンゲームになんて興味ないわって感じだったのに

おうち大好き人間がさらに引きこもりになった・・・

週末予定入れないでゲームばっかして、やばすぎだな( ^∀^)



そんなわたしでもイケメンオニーに誘われれば出掛けていく。

前回、宇都宮の美味しい海老フライを食べに行ったので今回は茨城の美味しい海老フライを食べに来たいと。

ようこそ、IBARAKIへ!!わたしが喜んで案内します。


121123-0.jpg


開店前に到着。着席するなりすぐに注文!


121123-00.jpg


そして業務用のタルタルソース(≧▽≦)

お願いしたら業務用のマヨネーズも持ってきてくれるはず。


121123-2.jpg


海老フライ定食

来ました!我が家御用達の絶品海老フライ!お久しぶり!

ご飯も美味しいし、味噌汁もとっても美味しい!!


121123-1.jpg


海老フライ定食

相変わらずプリプリ通り越してブリブリの海老フライに衣はサクサク!衣も美味しいんだ!

千切りキャベツもソースも美味しいけど、やっぱりタルタルソースをにゅろにゅろ~と出して

がっつりつけて食べるのが好き(≧▽≦) 遠慮なくがっつりイケるのがいいの!



前回は洋食屋の海老フライで今回はとんかつ屋の海老フライだからタイプが違いすぎて比べることなんてできない。

でも今回のほうが衣が美味しくてこれだけ食べても胃もたれすることなく美味しく食べられたーって喜んでくれた!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!!!

なんだか盛り合わせにも出来るようになってたんで今度はロースカツに海老フライ1本がいいかなーと(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/03/31

2008/04/01

2008/12/17

2009/01/27

2009/01/30



kero ribbitお店のデータkero ribbit

関平
■住所 茨城県石岡市東石岡3-15-1
■電話 0299-26-3455
■営業時間 11:30~14:00/17:00~20:00
■定休 火曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!
私もつい最近までピグのカフェ、ライフにハマっていました。
でもさすがにヤバいと思い、週末予定を入れるように・・・・。

大きな海老フライとっても美味しそうですね~
石岡にあるなんて、まだまだ知らない美味しい場所がたくさんあるんですね。

納得です。

オサーンの「スタミナ」は断っても・・・
イケメンオニーの「エビフライ」は喜んでか?
・・・・・
いいんだ。
どうせ格差社会の底辺で生きる43歳←(正直だろ)に女子は魅力を感じないのだから!
でも・・・
ここを案内してくれたら「エビフライ」3本に「ロースカツ」3枚セットでゴチするぜ!
イケメンオニーは知らない・・・
バブル経験オサーンの注文!
東京の思い出(苦しみ)をIBARAKI←(IBARAGI)でもう一度どうですか?
(笑)

おっ
これぞ定食屋のエビフライですね
うまそーですね~

俺ゲームはやらないけどウチに引きこもって筋トレとかしてるから休日一歩も外に出ないこと結構ありますよ(笑)
こんなスタイルもインドアですよね?(笑)

こんばんは。

エビフライ3本乗っているのですね!!
業務用タルタルソースもなんか嬉しいですよね。
私はケチャップを業務用の1㍑使ってます。
ケチャップ1ヶ月以内で無くなります。
昔はケチャップ舐めてました。(笑)
ケチャップ大好きです。

脱線しました…。

トンカツ屋さんなんですね、行ってみたいです。
石岡って事は…フラワーパークに行ったら、ちょっと足を運べば行けますね。

海老も太くて美味しそうな良い色に揚がってますね。
とんかつの味はどうなのですか?

▼はぴさん▼

はぴさんからのコメントとっても嬉しい^^
ありがとう~~~。

朝起きたらゲームして昼にゲームして夜にゲームして
小学生男子のような生活してます。やばいですよねー(笑)

このお店はわたしが小学生から通っているお店です。
小学生のときから食べていただなんて贅沢でしょう?^^

▼裕治伯爵さん▼

そんなに喰わねーよ!( `д´)

まー、伯爵さんよりずっと前から約束していたからね。先約優先!(←正論w)
イケメンオニーと言っても伯爵さんと年あんまり変わらないです。
でもイケメンだから!清潔感溢れオシャレなイ・ケ・メ・ンだからね!(笑)

東京の思い出・・・つらかった思い出のほうが印象深かったりするものです。
楽しかったし美味しかった!でも当分行きたくねえ(笑)

▼サロメさん▼

正確には「とんかつ屋の海老フライ」です(細かいって?w)

とんかつと海老フライしかメニューにないので定食屋ってほどでもないんです。
やっぱりとんかつ屋がしっくりくる^^

サロメさんの筋トレってアスリート系ですか?
ずぼらなわたしでも出来る「ながら筋トレ」あったら教えてください(笑)

▼さらさん▼

そう!フラワーパークからだとちょっと走りますがそう遠くはないです。

ジャンボ海老フライが3本なんて豪華でしょう?
でもその分お値段もそれなりにしますが・・・
我が家はおとっつぁんがスロットで勝ったときだけ食べに行けます(笑)

マヨラーは知ってたけどケチャラーっているんですね。
初めて知りました(笑)
マヨラーと一緒でなんにでもかけちゃうんですよね?
白飯にも?納豆にも?目玉焼きにも?カレーにも?

自分の筋トレは高重量を扱うウェイトトレーニングです。

ながら筋トレでオススメなのは
テレビとか見ながら正座して座って体ねじるだけでも結構ウェストの引き締め効果とかありますよ(笑)
あとは腕立てとかも膝ついてやると楽だし
腹筋も半曲げで十分効果あります♪

▼ちぃさん▼

とんかつももちろん美味しいです^^

わたしは海老フライよりもとんかつを食べることが多いかなー。
おっかつぁんが海老フライを注文して、おとっつぁんがひれかつ。
わたしはその上を行く棒ひれや特注ロースとか(笑)

どーせ年寄りは完食なんて無理ですからね。
わたしのお皿にまわってくるので喜んで残飯処理してます(笑)

過去記事見るととんかつも載せてあるので気になったら見てみてくださいね。

▼サロメさん▼

そうそう。それがよくわからないの。
頭ではわかっているんだけど実際やろうとすると「なんか違くね?」ってツッコミが(涙)
それは運動音痴だから?ものすごく体がかたいから?

今度逢ったときにでも教えてくださいましー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1743-f6f5e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大洗水族館@大洗町 «  | BLOG TOP |  » 雨引山@桜川市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア