topimage

2017-08

阿見プレミアムアウトレット @阿見町 - 2012.11.30 Fri

121125-0.jpg


アウトレットセールに加えてマルオとマルコでWセールなわけで

5万円のコートが1万くらいで売ってないかと行ってみたが、さすがになかった(笑)


121125-1.jpg


4万くらいのコートが1万2千円だったか。貯まったポイント使えばタダかぁ・・・

試着してみればあったかくてかるーい!ファーも安っぽく見えないし、ほしーい!

とも思ったけど、会社用にこんな上等なものは勿体無いだろ?と自問自答。

結局他のブランドで6000円くらいのものを5500円で買った(笑)

・・・ってこっちのほうが安さ率は負けるが思い描いていたコートに近かったから即決。気に入ったのでヨシッ!!



初めてFOREVER21に入ってみたけど、ギラギラすぎてすぐ出てきちゃった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいアイテムがゲットできてよかったですね(笑)
オッサンの自分もギラギラに抵抗ありますよ

▼サロメさん▼

あと10年もたてば娘さんが欲しー!連れてってー!って言うようになりますよ(笑)

今から抵抗があるなんて言ってらんないですよw

ようこそ、我が阿見町へ。アウトレット効果で阿見町も名前が知れてきました。と
周辺ももっと発展して欲しいです。

▼stkさん▼

そうですね~。チェーン店ではなく近くに美味しいお店が欲しいなー。
中のレストランの混みようったらハンパないですもんね。

土浦へ走ったところに美味しい洋食屋があると聞いたので
そちらの向かったんですが途中に道に迷って断念しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1745-76cbd2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブウェイ@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 大洗水族館@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア