topimage

2017-11

デミチーズグラコロ@マクドナルド - 2012.12.06 Thu

毎年必ずこの時期にマックのハンバーガーを食べに行く。

もう何年も他のハンバーガー食べたことない(笑)


121206_121743.jpg


カプチーノ


121206_121831.jpg


毎年キミを待っているのだ。


121206_121855.jpg


なんだー!?このいやらしいチーズは!?衣がチラっと見えてワカメちゃん状態じゃないかー!!

しなっとしたような柔らかいバンズにサクサク衣からベシャメルがとろ~り!

デミグラスソースは挽肉たっぷりのミートソースのような感じかな。だからチーズともよく合う!

スタンダードなグラコロよりも好きかも(≧▽≦)

でもグラコロ1個と飲み物だけだから全然足りなかった・・・

で、近くのウェルシアでお買い物しようと思ったら「お客さんオープンは明日なんですよ~」って恥ずかしかった・・・

● COMMENT ●

マック……もう何年も行ってないですが、こういう画像を見ると……美味しそうで……行きたい気がしなくもないんですよねえ。

▼光一さん▼

お茶しにはマック利用するんですがハンバーガーは1年ぶりなので
すごく新鮮で美味しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1750-39eb7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカルチョコリング@ハートブレッド アンティーク «  | BLOG TOP |  » 串焼酒場 がってん@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア